フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 0311震災チャリティ・ラン&ウォーク【岡山】 | トップページ | しまなみ海道は »

2011年6月 4日 (土)

西もも『岡山空港日応寺コース』

20110604

日応寺~岡山空港近辺は標高が270mくらい上がり,市街地から離れるので,夏になってもけっこう涼しいのです。

難点は,自販機はあるけどトイレが少ないこと。

といっても,前半に吉備津神社+吉備津彦神社。長野~福谷間の芝ゲートボール場に手入れのいいトイレあり。(管理人さんありがとう!)

そして中間点に空港。少し外れると日応寺スポーツ公園。

まあ,考えてみればけっこうあるか。

けっこうアップダウンあって好きであります。

・・・ん,今度はっぴーず練習会企画してみるか・・・って吉備津発着で短くても30kmコースかぁ。

無理か。

これは本日の標高ログ。

20110604_2


« 0311震災チャリティ・ラン&ウォーク【岡山】 | トップページ | しまなみ海道は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たっきー

それはええかもしれん!
お花摘みや雉撃ちの場所はあるかいのう?

空港周辺のコースを考えてJOGしようと思い、早2年・・・・・
道の駅かよう~鳴滝公園までのコースもシビレますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40256071

この記事へのトラックバック一覧です: 西もも『岡山空港日応寺コース』:

« 0311震災チャリティ・ラン&ウォーク【岡山】 | トップページ | しまなみ海道は »