フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« アンパ○マンが実際に食われるとこうなるよね【拾いネタ】 | トップページ | 『惣菜パンとヤクルトレディ』における一考察 »

2011年6月 9日 (木)

このパッケージがイカス!

連日パンネタですみません・・・。

基本的にワタクシは昼食には弁当しか食べないのですが,

職場に毎日パン屋がパンを売りに来るので,パッケージにつられて・・・つい買って・・・弁当あるのに・・・。

なんてことはない,懐かしいフツーの揚げパンなんです。

あぅぅ・・・何てシンプルで美味しいんだ・・・。

至福の一瞬を味わった西ももなんですが。

食べ終わって裏を見てびっくり。

『620kcal』

何じゃそれは!?

パン1個でか!


みなさん,惣菜パン系統も気を付けましょうね。

明日はカロリー制限じゃ。

« アンパ○マンが実際に食われるとこうなるよね【拾いネタ】 | トップページ | 『惣菜パンとヤクルトレディ』における一考察 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弁当+マクド????

あり得ん!
まあでも,師匠はがたいも大きいしね。

惣菜パン中毒は断ち切らねば!

基本は僕も弁当です。
でも一品つけるクセがあります。
弁当+マクドナルドはしょっちゅう食べてますよ。
どうりで太るはずじゃあ。。

そうなんすよ、恐るべし総菜パン。おいしいからなかなかやめられない中毒性があります。要注意です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40331891

この記事へのトラックバック一覧です: このパッケージがイカス!:

« アンパ○マンが実際に食われるとこうなるよね【拾いネタ】 | トップページ | 『惣菜パンとヤクルトレディ』における一考察 »