フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ランネットでポチリ,スピードライト+2【Nike】 | トップページ | 小豆島・寒霞渓100kmウルトラ遠足 »

2011年6月18日 (土)

さあて,今年も頑張るべ! 福知山

110618_134231_2

案内が届きましたね~。
http://www.f-marathon.gr.jp/

高低差もあまりなく,会場も賑やかな大会なので気に入っています。

比較的近いし,用品の安売りもたくさん!

家族を連れて行っても楽しめるかな。(子供が遊ぶ遊具もあるし)

エントリーは6月22日からで~す。


さあ,この夏をどう過ごすかですね!


現時点では,あくまで来年のUTMF(100マイル)参戦が最終目標ですので,村岡ダブルフルを通過点に耐久系のトレーニングをじっくり積むつもり。(週末中心に)

その過程でスピードを注入して,どこまでフルマラソン対応が出来るかが『締めどころ』。

5・10kmとかに出ないのでそんなに高速は必要ないが,年齢的なこともあるのであえて新しい刺激走を組み込んでみるのもいいかな~?

平日ジョグのペースをやや速めに,週一で自己流のスピードプレイ・・・昨年はこれがうまくいった感があるのですが,果たして今季はどうでしょうね。

お時間のあるランナーのみなさん,週末はお付き合い下さいね。

うまく調整がつけば,また那岐山トレラン(次回は完全往復を企てています)企画します!

« ランネットでポチリ,スピードライト+2【Nike】 | トップページ | 小豆島・寒霞渓100kmウルトラ遠足 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

LSDでだれでもOK。
キロ7分で頑張りましょう。
西ももさんと2人だけだったらキロ5分をちょっと切って30キロにしましょう。

>マスター・まさちゃん

はっぴーずHPに上がっていたやつですね?
LSDでだれでもOKパターンという理解でいいっすか。

福知山、僕の中では特別な場所です。
そう、初サブスリーをした思い出の地。
行きたい、絶対に行きたい、でも徳島と近すぎる。
保険でエントリーするべきか悩む。

村岡ダブルフル(全エイド制覇)に向けて内蔵を鍛えてください。
食って走る食って走るの企画をしますか?
もどしそう・・・。

来週の土曜日はハム基地でロングにつき合ってくれる??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40444860

この記事へのトラックバック一覧です: さあて,今年も頑張るべ! 福知山:

« ランネットでポチリ,スピードライト+2【Nike】 | トップページ | 小豆島・寒霞渓100kmウルトラ遠足 »