フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« はっぴーず『しまなみ海道ウルトラ遠足』打ち上げ会 | トップページ | これもさすがにアカンでしょう<2> »

2011年6月28日 (火)

続・お疲れ様【パクリネタ】

110628_200350


110628_200725


110628_200540


ラン仲間たっきーのブログネタ頂き!なんですが

ホント偶然にも本日役目を終えたCS-4の写真です。

西ももは3足ほどローテーションで履いてます。

トレーニングでは,今はこのCS-4,Aero8,LSD2,MANA-4をローテーションでした。

このCS-4は何故か相性が良く,気に入って履いていたので付き合いも3年近くになりました。

普通はすぐお役御免にするんですけどね。


ブログ左上にアンケート作ってますが,みなさんはどこが一番磨耗しますか?

僕は見ての通り,前部中央です。

パワーで走ってしまっているので,エコノミーモードで走れるように,ここ1年ほどはフォアフット気味で調整しています。着地点を出来るだけ身体の下に持ってくるように意識してるんですけどね・・・なかなか・・・。


ラン友よしだ~氏のように上下動の少ない流れるような動きになりたいですが,所詮オッサンには真似できんです,ハイ。

« はっぴーず『しまなみ海道ウルトラ遠足』打ち上げ会 | トップページ | これもさすがにアカンでしょう<2> »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あぅぅ~!

一足終わったよ,アディダス。
MANAの青もトレーニング用にしようかな?

なんか呼ばれた気がするたっきーです。
あぁ~西ももさん あぁ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40591067

この記事へのトラックバック一覧です: 続・お疲れ様【パクリネタ】:

« はっぴーず『しまなみ海道ウルトラ遠足』打ち上げ会 | トップページ | これもさすがにアカンでしょう<2> »