フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ミスター奥宮,13位finish! | トップページ | 続・お疲れ様【パクリネタ】 »

2011年6月27日 (月)

はっぴーず『しまなみ海道ウルトラ遠足』打ち上げ会

Dsc01396


ワタシは走ってないんだが,なぜか参加。なかなか会えないメンバーにも会えました。

もっぱら主役の座は応援エイドを出した変態長●しだ~さんだったような・・・(笑)

西ももさんは

『俺が一番じゃぁ~!』って言ってるんでしょうかね。変な写真ですな。


同じ趣味を持つ人との集いは楽しいや。

職業も年齢も超越して語り合い,3時間超もあっという間。

話題も今回はウルトラ話題が多く,44だ100だ250だ160だの数字が飛び交う。

酒と勢いに乗って,小豆島・寒霞渓ウルトラ遠足(100km)にその場でエントリーしたメンバーも2人。

(このあたりがランニングクラブらしい・・・)

代表せれさんはちゃんと家に帰れたのでしょうかね・・・。


ところで,会場の『みみをすませば』ですが

以前職場で使ったこともある店です。
http://www.hotpepper.jp/strJ000031894/

「3300円飲み放題つき」は男性には少し料理の量が少ないかもね。

飲み放題メニューが豊富なので,しっかりアルコールで攻めましょう。

僕はあまり量が飲めないので,あまり関係ないですけどね。


ところで,変態長殿はなんで宴会の途中も帽子とサングラスなんだろう?


« ミスター奥宮,13位finish! | トップページ | 続・お疲れ様【パクリネタ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

変でしょう?
飲み会の話題は,『誰が一番変態ランナーか』ですからねぇ・・・。crying

でも練習会は普通だし,初心者から2:30ランナーまで色々。
今度練習会とか飲み会来ませんか?

う~ん、ステキなすばらしい変態な皆さんだ~!!(失礼!!(^-^;)

横に置いてたら,僕が踏んづけそうだもんね・・・。
てっきり隊長としてのダンディズム貫徹かと思ってました~!
はずずとすごいことが!!!

いや~ん!見ないで!(笑)

写真だけ見たら,ナントカ光教みたい。

変態長さんは何時どのような状況におかれても走っているのです。
帽子とサングラスを外したらナヨナヨってなるかも(笑)

それにしても西ももさんの格好は宗教的なモノを感じます(怪しい・・・)

モザイクが・・・・(笑)
変態長は・・・本性を隠すためじゃないですかい?

打ち上げ楽しかったですね。
やっぱりランナー同士の飲み会は楽しい。

帽子とサングラスは車に置いてくれば良かったのですが、持ってきてしまったため付けてました。以前、外して横に置いててサングラスを破損したことがあったので、怖くて置けませんでした(苦笑)
結構帽子のつばが邪魔なんですよね・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40571946

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーず『しまなみ海道ウルトラ遠足』打ち上げ会:

« ミスター奥宮,13位finish! | トップページ | 続・お疲れ様【パクリネタ】 »