フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« さすがに『偽』もこれはイカンでしょう! | トップページ | 鏑木氏だんだん浮上 »

2011年6月25日 (土)

朝LSD練習会,Western States スタート

はっぴーず岡山支部HPに,まさちゃんから詳しく紹介があります。
http://runrun-happys.com/?


家の事情で少しearly startして,予定の6時にメンバーと合流。

さわやかまさちゃん,普通の変態長よしだ~さん,寝不足の鉄人アルさんとの4人でスタート。

早くスタートでも朝8時頃には30度近くまで気温が上がる。

500缶を2本呑んでも,いくらでも汗が噴き出てきます。

ペースとてはキロ6:30程度のLSDとはいえ,9時頃終わる頃にはヘロヘロでした。

アルさんは走り足らず,さらにラップを重ねていました。

かなり消耗しますが,水分補給だけしっかりしておけば,いい走り込みになりますね。


終了後にいくらでも身体に水分が補給できましたとさ。


ところで,Western States Endurance Runが日本時間21時にスタートしましたね。

ここで速報が入りますので,応援です!
http://www.ultralive.net/ws100/webcast.php

鏑木
奥宮
Hal Coerner
Geoff Roes
Kilian Jornet

くらいしか僕には分からないんですが
日本人2人に注目してみよう。

« さすがに『偽』もこれはイカンでしょう! | トップページ | 鏑木氏だんだん浮上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい・・・さわやか師匠。(涙)

ワタシは『三流レスラーランナー』ですがな・・・。
トホホ・・・。

にしても,変態長殿のスムースな動きとムダ毛の・・・いやムダのない
肉体は素晴らしい!!

普通の変態長よしだ~さんの無駄のない動きに感動しました。
「その汗かっこいいっす」これはゆるす。
「その○×△輝いてます」これは却下する(笑)
さわやかまさちゃん。
いい響きですな!!!!!

ウイスキー飲みたくなった・・・(謎)

爪の痛みがなくなっていたら参加したいと思っています。
その時はよろしくです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40491831

この記事へのトラックバック一覧です: 朝LSD練習会,Western States スタート:

« さすがに『偽』もこれはイカンでしょう! | トップページ | 鏑木氏だんだん浮上 »