フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Mazda & Audi? ロータリーエンジンつながりか? | トップページ | ランネットでポチリ,スピードライト+2【Nike】 »

2011年6月14日 (火)

【話のネタ】世界のとんでもないマニフェスト

Sayuri

肥満税,公共の場でのおなら禁止,ポケモン禁止

そして,石川さゆり党。

いろいろ考えるもんですね,みなさん。

http://www.webdoku.jp/tsushin/2011/06/10/080030.html


日本の各政党のマニフェストだって似たようなもんで,全然守ってくれないのでがっかり。

西もも業界でも数年前民主党が掲げたマニフェストに涙しましたが,結局実現せず。

掲げられたものが取り下げられるってのは,衝撃が大きく不信感につながります。

それなら,最初は小さなものから小出しにして,「次はこんなマニフェストいきまっせ~!」って実現してもらうと我々としては嬉しいもんですよね。

実は石川さゆり党は壮大な計画の一部のようです。

この本読んでみようかな。


« Mazda & Audi? ロータリーエンジンつながりか? | トップページ | ランネットでポチリ,スピードライト+2【Nike】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アッキー殿,サユリストですかな?

でもね,この人の声はやはり10代がいちばん艶やかだったと思いまする。
『津軽海峡冬景色』って19歳の時でしょう? ありえん,あの色気。

アッキ~殿は,もっともっとセクスィ~なのでしょうな。

週末に飲みに行ってリクエストしたら,ボーカル付きで聴ける?(笑)

わたしのカラオケ18番が石川さゆりの「土手下海峡濡れ景色」です。
・・・結構大変なことになるのでシラフの方はご遠慮してもらいます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40397424

この記事へのトラックバック一覧です: 【話のネタ】世界のとんでもないマニフェスト:

« Mazda & Audi? ロータリーエンジンつながりか? | トップページ | ランネットでポチリ,スピードライト+2【Nike】 »