フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 幻の2011とくしまマラソンTシャツ | トップページ | 0311震災チャリティ・ラン&ウォーク【岡山】 »

2011年6月 2日 (木)

フラッドラッシュ®パワーメッシュ ノースリーブ【使用感】

Fum0807


3日ほど試用してみました。

「汗冷えを殆ど感じない」

夏向けでノースリーブを買ったのですが,ロングでも良かったくらいです。

不思議な着用感で,皮膚は湿った感じがほとんどないが,触ると手が濡れる。

一枚上に着た速乾性のシャツは意外に濡れてない。

謳い文句どおり,撥水性のアンダーウェア。

西ももはかなりの汗かきですが,ランが終った後じっとしていても寒さを感じない。

ただ,普通のシャツ(綿とか)だと汗をメッシュから受け取らないのであまり効果はなさそうです。

吸汗速乾性の機能シャツの下に着こむのがベスト,おまけに夏ランでもかなり汗コントロールに期待がモテそうです。

コレは買いですね。多分秋にはロングスリーブを買うねコリャ。


« 幻の2011とくしまマラソンTシャツ | トップページ | 0311震災チャリティ・ラン&ウォーク【岡山】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40236872

この記事へのトラックバック一覧です: フラッドラッシュ®パワーメッシュ ノースリーブ【使用感】:

« 幻の2011とくしまマラソンTシャツ | トップページ | 0311震災チャリティ・ラン&ウォーク【岡山】 »