フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 全裸ランニングキャンプ (NIKE FREE)※閲覧注意 | トップページ | Mazda & Audi? ロータリーエンジンつながりか? »

2011年6月13日 (月)

西もも定番,空港~日応寺コースに温泉を組み込んだら・・・?

Daikazoku

くだらん話題です。

ラン友ミールさんのジョグノートコメントに『吉備路自転車道をロング走して,ゴールを稲荷山健康センターに』とあった。

JNの有名人,アロハさんのトレーニングにも仮眠やゴールに健康センターや温泉がよく出てくる。

西ももロングコース(40km)の途中に『桃太郎温泉』てのがあるので,距離を伸ばしてゴールにするのもいいかな~なんて妄想してみた。

『桃太郎温泉』
http://ww81.tiki.ne.jp/~spa-momotaro/

ちょっと経営大丈夫だろうかと心配な温泉ですが,ちゃんとラドン含有であります。(大衆演劇や食堂はないみたいですが)

問題は,折角さっぱりしたのにまた汗かいて帰る訳にはいかないので・・・どうやって西長瀬まで帰るのか。

大衆演劇や食事まで・・・って方はコチラですね。送迎もあるし。
岡山桃太郎温泉

名前同じなんだけど,全然違うなぁ。


・・・なんてアホな事を考えていると,横からカミさんが「朝練したあと『大家族の湯』で朝湯してくればいいじゃない,歩いて帰れるし」

そうだ,むちゃ近くにあったわい。

結局どう考えても自宅近くのここをゴールにしたほうがいいわな。

『岡山みやび温泉 大家族の湯』
http://www.daikazokunoyu.com/okayama/index.php

歩いて帰れるし。

桃太郎温泉,ボツなり。

« 全裸ランニングキャンプ (NIKE FREE)※閲覧注意 | トップページ | Mazda & Audi? ロータリーエンジンつながりか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はあ,なるほど。送迎バスね。

稲荷山ロング,企画してみようかな?

私は、稲荷山健康センターの場合、だいたい送迎バスを利用してます。
温泉ゴールは、「風呂上がりのギンギンに冷えたビール」が、ランのモチベーションを維持する効用があります(^^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40366632

この記事へのトラックバック一覧です: 西もも定番,空港~日応寺コースに温泉を組み込んだら・・・?:

« 全裸ランニングキャンプ (NIKE FREE)※閲覧注意 | トップページ | Mazda & Audi? ロータリーエンジンつながりか? »