フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« フラッドラッシュ パワーメッシュ【ファイントラック】 | トップページ | フラッドラッシュ®パワーメッシュ ノースリーブ【使用感】 »

2011年6月 1日 (水)

幻の2011とくしまマラソンTシャツ

色もいいけど,背中のプリントがイカス!

素材もデオシームのいいものです。

参加しない場合は,3000円返金か義援金かを選びなされ,とのこと。

何の義援金になるのか分からないので,参加しない僕は一端返金してもらいます。

参加を狙っているランナーの皆さん,これで1枠空きましたよ。

僕みたいな人もけっこういると思うので,頑張ってネットで再度応募して下さいね。

11月6日(日)ですよ。

« フラッドラッシュ パワーメッシュ【ファイントラック】 | トップページ | フラッドラッシュ®パワーメッシュ ノースリーブ【使用感】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃい~!

若い方は連走できますって。
僕はもうキツイ。

神戸も倍率あったもんね。
当たるといいですね。

おぉ~w(゚o゚)w
Tシャツまだ未開封です(゚ー゚;

参加迷いますが、いこっかなと思っています。。
2週後の神戸も申し込んでますが、当たるかどうかわからないので。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40225045

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の2011とくしまマラソンTシャツ:

« フラッドラッシュ パワーメッシュ【ファイントラック】 | トップページ | フラッドラッシュ®パワーメッシュ ノースリーブ【使用感】 »