フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 激夏トレランin那岐山(2011/07/17) | トップページ | 四国でトレイルランなら気になるかも »

2011年7月18日 (月)

タイミングよく『北天饅頭』Get!

タイミングよく『北天饅頭』Get!
タイミングよく『北天饅頭』Get!
通り掛かると店に入るが、大抵タイミング悪く買えない津山『北天饅頭』。

出来立て直販の店なので、タイミングよく店頭で買うか、予約しておくかしないと作りたては口に入りません。

今日は津山方面に家族で用事があってちょうど通り掛かったので、うまく買えました。

やはりここの饅頭は美味い(^〜^)

ワタシは何個でも食べられます!

家族でバクバク平らげたとさ。(娘達が食べるのなんのって…)

黒糖和菓子大好き甘党ランナーの皆さん、津山工業高校近辺を通られたら、是非立ち寄ってくださいませ。学校前道路を北上、中国自動車道高架手前。銀行が見えたらすぐ道路沿いです。

1個50円で、箱売りもバラ売りもあります。

« 激夏トレランin那岐山(2011/07/17) | トップページ | 四国でトレイルランなら気になるかも »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>まさちゃん
こしあんです。ももちゃんは和菓子党なので,黒糖+餡はたまりましぇん。
カフェオレ大福は聞いいております。目にしたらトライです。コンビニで買った
プリン大福も甘甘で感涙・・・。

>たっきー

ワタクシも買ってきたらすぐに無くなるな~。
焦がし黒糖系には弱い。

これ美味しいですよね~。
雑誌で見た時は、田舎饅頭(私的には黒糖の甘さは大好き!)ぽいので、
お土産にはならないかな?って思ってましたが、ご近所さんは以前よりこれに
ハマっているとか(笑)

我が家でもあっという間に無くなりました!

今時50円とは良心的な価格ですね。
あっち方面に行ったら寄って見ます。
かなり美味そうです♪
こしあんかな?粒あんかな?

話は変わるけど。
玉野市にあるカフェオーレ大福とか気になってます。
知ってますか?
僕も食べたことないですが・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40862519

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングよく『北天饅頭』Get!:

« 激夏トレランin那岐山(2011/07/17) | トップページ | 四国でトレイルランなら気になるかも »