フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 脱水洗濯機ラン | トップページ | こりゃすごいプリウスだわ »

2011年7月10日 (日)

やっぱり朝でも暑いや

110710_082743

吉備中山坂道~一宮~岡山空港~吉備新線~芳賀~バイパス

ヒルクライム+ヒルダウンメインの坂道トレーニング。

暑さを避けて早朝ロングを入れましたが,結局湿度も気温もそれなりなので,単なる水分補給練習LSDみたいなもん。全くスピードは出ませんね。というより,出したら10kmくらいで止まりそう。

特に登りはまったくアカン。

腹も減ったので,今日は無理せず歩きを入れる(珍しいんですけど)。

途中,日陰を求めて高松稲荷奥の院へ登る階段に入るが,あまりに蜘蛛ムイムイのネットが多いのですぐ退散。ヒンヤリして素敵な苔むす階段なんだけどね・・・。

下りは時々コースに入れるのですが,梅雨期は人があまり通っていない感じ。

今日の水分補給は少しずつ。ハイドレは水なので,スポドリのペットボトル持ってチビチビ飲みながら走りました。

自販機があるコースならハンドボトル携帯もいいなぁって最近思う。

ただ,ペース上げると腕フリがしにくくなるのがねぇ・・・。


まあ,そんなに腕フリやフォーム語れるほどの俊足ランナーではないか。

しっかり水分補給して,大きな故障もなくトレーニング出来れば,オッサンにはフォームはあんまり関係ないのである。

« 脱水洗濯機ラン | トップページ | こりゃすごいプリウスだわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せれさん,坂道メインの30km(吉備津発着だと25kmくらい?)コースです。

すごく楽しそうなコースですね

故障が治ったら一人で挑戦したいです。解らない場所があるのでまた教えてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40753387

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり朝でも暑いや:

« 脱水洗濯機ラン | トップページ | こりゃすごいプリウスだわ »