フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 夏だ!金甲山トレーニング! | トップページ | たためるシリコン携帯カップ »

2011年7月 3日 (日)

7月3日(日)震災チャリティーランin岡山

Shinsai

震災復興応援チャリティーランin岡山,次回は8月7日(日)です。
http://corredor.jp/0311/index.htm

今日は予想通り少なめでしたね。霧雨~小雨,最後は本降りでしたが,雨が降った方が今日は走りやすかったのでは?

人が少ないのはスイカながいもマラソンに参加の人が多いのでしょうか。それとも暑いからなのか?

西ももはこの大会暑いのに距離が短くて少し苦手・・・時々でいいです・・・。


そうそう,今日は長年の謎だった,tuBoさんが確認出来ました。JNのプロフ写真を覚えていたので・・・。

土日に総合グラウンド周回で出会うランナーの方も,何人かは分かりました。(お名前は分からないのですが)

僕は今日武道館前誘導で走らなかったので,募金だけして帰宅。

昼食後にそのままの格好で少し小雨ランニングでしたとさ。

« 夏だ!金甲山トレーニング! | トップページ | たためるシリコン携帯カップ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今回は業務上の理由により参加できませんでした。
wakochang@ココナッツ漂流記さん、先月、少しだけお話させていただきましたが、ひょっとして、昨年あたりにNike+の都道府県別ランチャレンジに参加されていませんでしたか?ハンドルネームに見覚えがあったのですが、、、、、。(そのときの僕のHNもnamegonです。)気のせい?でしたらすみません。来月は頑張って参加したいと思います。では。

>tuBoさん

今日は分かりましたよ!
いいペースで飛ばしてましたねぇ。
今後ともよろしく。

>wakochang殿
ねっとりとまとわりつくような空気の日でしたね。
カンカン照りでなくてよかったすう。

>うるとらもも殿
雨の方が絶対いいですって!
残りドリンク,子供と頂きました。

おつかれさまでした!
無事、終了でしたね~。雨ももう少し待ってくれたらよかったのに・・・でも暑いよりはよかったかも

西ももさん、最後は大雨で誘導お疲れ様でした。
先月ご挨拶したwakochang@ココナッツ漂流記です。
気の利いたコメントを入れようと思いつつ浮かばず1か月たってしまいました。
今日は妹、姪と一緒に5kに参加しました。
日曜日も仕事ですが、都合つく日にLSD会があれば参加させてください。
よろしくお願いします。happy01

お疲れ様でした。
私も出会えて嬉しかったです。
私も西ももさんかなと思いつつも、自信が無かったので、声をかけて
いただき助かりました。
来月は所用で不参加なのですが、またよろしくお願いします。

期間限定ですよん!

通年になるかもしれませんが・・・。

うわ~バックが・・・ビール!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40604761

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3日(日)震災チャリティーランin岡山:

« 夏だ!金甲山トレーニング! | トップページ | たためるシリコン携帯カップ »