フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 7月3日(日)震災チャリティーランin岡山 | トップページ | 「千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2012(第3回)」 »

2011年7月 4日 (月)

たためるシリコン携帯カップ

110703_122119


110703_122222


110703_122415


110703_122254


110703_122447


特にランニング向けというわけではないのですが,タイムを秒単位で狙う大会でなければ,マイコップ持参ってのはどうですか?(さすがに僕はフルマラソンで使う気はない)

ウルトラレースなんかだと,エードごとにカップ捨てている訳ですから,紙コップ20個は節約できます。

こいつはLサイズですが,小さいサイズもあります。(100ml入らない)Lでも十分ポーチにも入りますし,気にしない方ならランパンの背面ポケットに入ります。

シリコンなので,煮沸もOKです。

山用品の店にもあるのですが,価格高めなので量販店やホームセンターで探しましょう。

僕は岡山天満屋向かいのロッツで買いました。(値段忘れたが,●△山荘より安かった)

イトーヨーカ堂にもあります。500円くらいだっけ?
110703_165735


« 7月3日(日)震災チャリティーランin岡山 | トップページ | 「千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2012(第3回)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これね~,ドンちゃんの見て買いにいったんですけど,結局ロッツで買っちゃった。
イトーヨーカ堂の方が少し安いかな。

まさちゃん,自分で楽しむにはいいんでないか?
何か基準があるのかな~?

僕に味ワせてくれたら通報しません。

以前どんちゃんが持っていた物? とは少し違うようですね
私も探してみよおっと!

マイ箸ならぬマイコップ。
これはエコです。
流石ですね西のももちゃん。
僕も見習ってマイ焼酎を造ろうかな?
これって密○酒なの???

西ももさん、いや、西のももちゃんさんのランニンググッズ・ネタは、いつもながら、とってもためになります。
明日にでも、さっそく、ロッツに買いに行ってみます(^^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40654090

この記事へのトラックバック一覧です: たためるシリコン携帯カップ:

« 7月3日(日)震災チャリティーランin岡山 | トップページ | 「千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2012(第3回)」 »