フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 「千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2012(第3回)」 | トップページ | ああっ・・・ワタシも相談したい »

2011年7月 8日 (金)

梅雨明けた!

今年の梅雨は,梅雨らしいというか・・・

雨がよくふりましたよね。

今年西ももは雨の日でも結構走りました。

いつもと違うのは,雨を避けて走ったら,いつもの朝ランとパターンがずれてしまい,今週は夕方ランばかりになってしまいました。(回復の関係で12時間以内に走る2部練はあまりしない)

僕には珍しいです。

さてさて,夕方走って困るのは『ムイムイ』(笑)

知り合いのランナーで虫を栄養にして走る『ア●キー』さんという有名な変●&ジャジーなミュージシャン&某企業VIPの方がおられますが,お上品な西のももちゃんは一口でもお口に入ると失神してしまいます。

夜は走って帰ると身体汗に虫だらけ,この時期水田近くをコースにしている人は仕方ないですねぇ。

街中だと少ないし,標高が50m高いだけで全くいなくなったりしますけどね・・・。


さてさて,今週は雨も上がったし,里山トレランで気合いを入れましょうかね。

« 「千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2012(第3回)」 | トップページ | ああっ・・・ワタシも相談したい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アッキーさんだから言ったでしょう
マヨネーズでヤメときなさいって・・・。

なんか・・・すげえホンモノよだかがおる

あのねー。知らない内に・・・

この頃は七味とコショーを持って走ってます。
だって味付けしないと飽きちゃって・・・・

コラー!

ももさん,甲虫が入ってこないのが幸いですが
最後はお星様になれるでしょうか,僕。

よだかの星、という宮沢賢治の童話があります。
よだかになったつもりで走りましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40729889

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けた!:

« 「千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2012(第3回)」 | トップページ | ああっ・・・ワタシも相談したい »