フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 四国でトレイルランなら気になるかも | トップページ | やっぱりトレラン効果は大きい »

2011年7月20日 (水)

トレランした2日後は

太ももは張っているが,脚さばきは軽い。

心の臓も動きが軽い。

・・・てのが西のももちゃんのパターン。

ってなわけで,今日は夕方走ってみた。


定番の中山周回+坂道セット走18km。

平地部分は4:15~4:30で楽に巡航可能。

坂道登り部分,北坂でも6:00を越えることなく登れた。

うまく超回復を利用した感じだが,いい感じだよ,今季。

この感じで,ロングのヒルクライム&ダウンを9月まで練り込みます。

暑くなるから,やはり金甲山でなく日応寺方面かなぁ。


Road to 『 ラーメン詰め合わせ』

あと67日。

« 四国でトレイルランなら気になるかも | トップページ | やっぱりトレラン効果は大きい »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

汗を瓶に詰めて特価でまさちゃんに販売します。
プレミアです。

裏山でもいいんですが,可能なかぎり長い時間動き続けるのがミソなんでしょう。

どちらかと言えば,ウルトラ向けです。よしだ~隊長みたいには出来ないので・・・。

西のももちゃんの肝吸いを飲みたい。
僕も強くなれるかな。
裏山もいいかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40890989

この記事へのトラックバック一覧です: トレランした2日後は:

« 四国でトレイルランなら気になるかも | トップページ | やっぱりトレラン効果は大きい »