フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 皆生温泉朝ラン | トップページ | 田舎の花火大会 »

2011年8月14日 (日)

早朝那岐山トレラン

早朝那岐山トレラン
早朝那岐山トレラン
帰省中ですが、ラン友ドンちゃんと合流して、奈義山麓山の駅からスタート。Aコース〜山頂〜滝山まで一緒に行動。僕は家庭事情で滝山からDコース下山で国道53号を走りました。

ドンちゃんは別れて霧の中へと走り去っていきましたとさ。

本日那岐山は雲の中でとても涼しく、快適に走れましたが、下界はジリジリときつい日差しでありました。

広戸仙まで行って往復したドンちゃんは涼しかったかも。

今日は全行程20キロ、3時間36分。くだりはDコース下山。Bほどテクニカルではないですが、やや広めの道幅でストレスがありませんでした。

Dコース滝山登山道は途中ほぼ林の中ですが、木の根をうまく滑らないようにコントロール出来るなら、くだりはとても快適ランが楽しめます。(個人的にはワイルドなBが好き)

ドンちゃんも無事終了したみたいで良かった。

今日は登山客に沢山会ったなぁ。鳥取側から上がった小学2年生は疲れて無口でした。結構急だそうです。

« 皆生温泉朝ラン | トップページ | 田舎の花火大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/41206399

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝那岐山トレラン:

« 皆生温泉朝ラン | トップページ | 田舎の花火大会 »