フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« パナソニック RP-HS200 | トップページ | 観賞用のトウガラシ&今年のトマト »

2011年8月18日 (木)

山岸舞彩 拝

西ももはWRCファンであります。

なので愛車もFORDです。(?)

昨年までJ-Sportsでキャスターを3年間務めていた山岸舞彩(まい)さん,今年はNHKのサンデ・サタデースポーツのキャスターしてたんですね。(僕はあまりTV見ないので知らなかった)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B2%B8%E8%88%9E%E5%BD%A9

NHK総合 サタデースポーツ・サンデースポーツ

土曜日 22:15~22:45
日曜日 21:50~22:39

スカートが短いので『けしからん!』というアホみたいなクレームがある一方(彼女はフリーなので許されるらしい),彼女が出た瞬間に視聴率が激しくアップするらしい。(結局それでOKなのか)

J-Sportsをステップにして,全国ネットで羽ばたくってか。

オジサマ諸氏,目の保養に週末はNHKでスポーツ情報チェックですぞ。

NHKらしからぬカメラワークに注目!


実はこの方,けっこう才女です。
軽くはないぞよ。


« パナソニック RP-HS200 | トップページ | 観賞用のトウガラシ&今年のトマト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>りょうちん
いらっしゃいませ。WRCのナビゲーターしてる時はまだあか抜けてなかった
んだけどね,今はオーラが出とるわなぁ。

>アッキー殿
美人はしません。知らなかったんですか?(笑)

んでも,化粧も上手になりましたわ。

ちなみに,今のJ-SportsのWRCナビゲーターの女の子は
何かの武術の学生チャンプだとか。

ビジュアル的には・・・・
ですが,スポーツが得意なのでクルマは好きとか。

余りにも綺麗過ぎるのも困りますなあ!屁とかするんかなぁ?まさか、う○こなんかせんよなぁ。してたらショックやわ。ナニソレ!

さっそく来ました(^O^)
よろしくお願いします!!

山岸さんきれいですよね!!本当に癒されます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/41266845

この記事へのトラックバック一覧です: 山岸舞彩 拝:

« パナソニック RP-HS200 | トップページ | 観賞用のトウガラシ&今年のトマト »