フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 朝顔真っ盛り | トップページ | キタキター! »

2011年8月 8日 (月)

アタシを食べて!

110808_174918


熟れてプリプリよ!

これが今の西のももちゃん。

育て親は,ステキなナイスオジサマ,ラン友のカサブランカさんなの。


一度逢ったら忘れられないあのステキな小振りな笑顔!

あの笑顔でいつも見つめられたら,こんなステキなワタシになるの。

ああ,奥様が憎らしい!!


カサブランカさん,今まで育ててくれてありがとう。

今日私はももちゃん宅にお嫁に行くわ。

皆様の喉を潤すのよっ!

ああっ!

快感!(謎)

てなわけで,早速頂きました。(笑)

小振りだけど,一口食べてびっくり!

一瞬砂糖を囓ったかというくらい甘く,滴る果汁がもったいない。

カサさん,お世辞抜きです。

ごちそうさまでした!

家族4人,笑顔の食後でした。

« 朝顔真っ盛り | トップページ | キタキター! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

師匠・・・僕はうんじゅう年かかりそうですか・・・。
地道に頑張りますぇ。

美味そうなピーチ。
桃栗3年、柿8年、西桃うんじゅう年・・・(謎)
美味いのはどれ?
まさちゃんは本番に異常に強いから美味しいよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/41133300

この記事へのトラックバック一覧です: アタシを食べて!:

« 朝顔真っ盛り | トップページ | キタキター! »