フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 貝畑さん来ないなぁ | トップページ | 室伏広治 »

2011年8月29日 (月)

かいちゃん,残念!

朝見てみましたが,やっぱりDNFすね。

止める勇気も必要な世界ですから,ひとまずは『お疲れ様でした!』

また機会があれば,お話聞かせてくださいね。


さて,西もも注目の3人

2261 - Reiko MIYOSHI
→44:35:25 1009 in place

2846 - Yukimitsu TAGUCHI
→DNF (94.6km?)

3400 - Mazuko KAIHATA
→DNF

となりました。

この三好レイコさんの完走はすごいと思います。サポートにダカールラリーのカミオン部門参加で有名な菅原義正さんが付いておられたりしました。飛ばさず,ゆっくりじっくり,最後まで順位を上げ続けた走りはすごいなぁ。失礼ながら,普段のトレーニングが超ハードでもない感じですし。

月間800~900km以上走り込んでいる田口さんと三好レイコさんの結果から,西ももはいろいろ考えるわけですよ。

上位参加者は『ランニング』要素。(走るとつぶれる時も・・・)

完走参加者は『登山』。(しっかり休んで,じっくり速歩き)

登山の経験要素がかなり大きいな・・・と勝手に思っております。

ランニングの要素より『動き続ける体力』ですね。

だって,時間内に帰ってくるなら,スピード的には歩きだもの。


世界陸上も注目を集めておりますが,トレイルランニングの世界では年間通じて屈指の大会の一つが終わりました。(僕はこれのほうが面白い)

たぶん,参加者の中にはこのまま連続で『トル・デ・ジアン』に参加するランナーもいるでしょうね。

ブログはこの方のがいいかも
http://blog.goo.ne.jp/suu002/e/0ae91570895c13e1df5a10c95b9b4c4d

上の田口さんもそうなので,もしかしたら先を考えてのDNFかもね。

« 貝畑さん来ないなぁ | トップページ | 室伏広治 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

>よしだ~隊長
ドンちゃんとワタクシ,頑張らないとねぇ。
みんなでかいちゃんの話聞きに行きたいねぇ。

>どんちゃん
僕も今日連絡がとれました。気持ちは富士山に向かってますね。
さあ,一緒に頑張りましょう!

トップ画像はね,最近変えたの。
指摘の通り,ワタシの原点よん。

そうそう、数日前かいちゃんにメールしたらお返事来てました。(レース中にメールしたら、レース後に)

スタートから体調不良で、108kmまでだったみたいですね。

さすが、気持ちは既に次に向っている様です。来年、まだ良く分かりませんが、自分もだんだんと気力が湧いてきました。

ところで、トップの画像って、付けといたURLの場所ですね。前からこれだったですか。。。

こういう世界的な大会で身近な人が頑張っているのは凄い励みになりますね。
貝畑さん、残念ながらDNFでしたが、帰ってきたら楽しい話を聞かせてもらえそうです。
来年は富士山で西ももさんの勇姿が見れるのを楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/41406591

この記事へのトラックバック一覧です: かいちゃん,残念!:

« 貝畑さん来ないなぁ | トップページ | 室伏広治 »