フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ウルトラの聖地【蒜山~大山寺コース】悶絶往復 | トップページ | UTMB 2011 前半ダイジェスト映像 »

2011年8月27日 (土)

UTMBもスタートしてます

現地の天候が悪く,5時間遅れでスタートしてます。スタート時の気温が11度とかなり寒そうです。

ノースフェイスの選手関連の速報は,TNFのTwitterではかなり細かく速報してくれています。

http://www.goldwin.co.jp/tnf/cgi/news/pastlog.cgi

ここの記事のリンクからUTMBのライブ速報をクリックしてみてください。

岡山の貝畑和子(かいちゃん)は3400番。Recherche d'un coureurのところで番号を打ち込んで下さい。
http://utmb.livetrail.net/coureurentete.php


日本人参加者リストはここの右側のドロップダウンメニューで,『Japon』を選択して下さい。
http://www.ultratrailmb.com/page/108/Liste%20des%20inscrits.html

女子の間瀬ちがや選手,男子の横山選手が頑張ってます。

鏑木選手はやはり登りになると順位を上げてる。こういうところが好きなんですよね!

西もも注目の山本選手は11番です。様子見ている感じかな。

« ウルトラの聖地【蒜山~大山寺コース】悶絶往復 | トップページ | UTMB 2011 前半ダイジェスト映像 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/41376536

この記事へのトラックバック一覧です: UTMBもスタートしてます:

« ウルトラの聖地【蒜山~大山寺コース】悶絶往復 | トップページ | UTMB 2011 前半ダイジェスト映像 »