フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« キタキタ〜村岡の | トップページ | 珍質問 in 山の学校説明会 »

2011年9月 4日 (日)

震災復興応援チャリティーランin岡山【9月4日】

活動開始してから半年過ぎましたね。

今回もまたチャリティーのお手伝い。

今回は主催のももさんも元気に無事アメリカの熊退治から帰還され,元気にメガホンを握って頂けました。

無事でよかった,よかった。

岡山にいると,3月11日の出来事が正直嘘みたいです。

台風が13年ぶりに直撃しましたが,一部県南部で冠水したりした地域もありましたが,幸い大惨事にはならず

県中部以北は思ったより静かに過ぎ去ってくれました。

実はあと15cm位で庭が浸水でしたし,岡山では脆弱だと有名な笹ヶ瀬川も氾濫しかけてちょっと緊張しましたが,それでも本当に自然が牙をむかない県だなぁとつくづく思います。

東日本で3月に起こったことは,まだまだ進行形なのですが,あの衝撃的な映像はついつい頭の片隅に隠居してしまうのです。

だから,少しでも忘れないように用事が無い限りは出来るだけ,せめてこの活動に関わっていこうと思っています。


今日はスタッフのひとり,S本さんとの想い出語りもありました。

昔の職場のクライアントだったのですね。直接私とは取引はありませんでしたが・・・。

ランニングを通じて,また一つ,二つ,点と点が繋がりましたね。

今後ともよろしく。


てなわけで今日は,チャリティーが終わってから無理矢理ラン仲間のドンちゃんに首輪付けてロングラン・・・・でしたが,

ドンちゃんはすでにチャリティーも含めて20km走ってる・・・・。

それでも元気よく岡山空港に向けてスタートし,登りまくって空港手前の豪華飲料販売機エイドまで行きました。

帰りは基本下りとはいえ,ドンちゃんかなりお疲れモード。

かなり歩きを入れてもらうことになってしまいまして・・・・。


ドンちゃん,ごめんね。

ごめんね。

ごめんね。

ごめんね。


でもまた行こうね。

岡山空港。(笑)

綺麗なお姉さんに会いに。

31kmのLSE(Long Slow Exercise)でした。

ドンちゃん6時間行動・・・すごい・・・。

« キタキタ〜村岡の | トップページ | 珍質問 in 山の学校説明会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

>りょうちん
ピンクはカッコイイのでよろしい。
知り合いには謎のメキシコ人や
なすびや徳利やスパイダーマンや
ガッチャマンもおるでのう・・・。

今日、チャリティーランお世話になりました。
全身ピンクをまとっていたので、変なオーラがでていたと思います。
次回も同じ感じだと思いますので(笑)見かけたら声をかけてやってください

わっはっはー

51kmも走らせてしもうた。
おぬしもやるのう。

今日は、想定外の合計51kmのジョクが出来て良かったです!

空港への31kmは、わざと(気味)に、newbalance の minimus を履いて、着地を丁寧に走ればどうかなと試しましたが、ロードには厳しかった!体重が重過ぎですし…(足裏痛過ぎでしたが、帰ったら大丈夫でした)

今度は、西ももさんが、お姉さんに会いに行ける様に頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/41501044

この記事へのトラックバック一覧です: 震災復興応援チャリティーランin岡山【9月4日】:

« キタキタ〜村岡の | トップページ | 珍質問 in 山の学校説明会 »