フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« UTMB動画(Salomon選手中心) | トップページ | 『欽ちゃんの ぼくはテレビっ子』(山陽新聞9月3日朝刊) »

2011年9月 2日 (金)

これな~んだ?

110901_205912


西ももランニングでよく使います。

« UTMB動画(Salomon選手中心) | トップページ | 『欽ちゃんの ぼくはテレビっ子』(山陽新聞9月3日朝刊) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それって、ペットボトルに付ける飲み口?
(ペットボトルは、キャップを走りながら開けるのは瞬時にはしずらいので、キャップのところに少し引っ張るか、噛んでずらすかして開閉出来る。 飲み口付きのボトルは、直径が大きかったりして、普通のウェストポーチには入らなかったり)

以前のヤツ、私が今使っているやつより直径が大きいから別物かな。

えらい堅めのび・・・・

ちゃうって!!

2人ともはずれ。

いえ,たいしたこと無いパーツです。

びーちくちゃうの?

気分がハイになる危険なクスリですか?
というのは冗談で、ゼッケンをとめるやつですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/41458541

この記事へのトラックバック一覧です: これな~んだ?:

« UTMB動画(Salomon選手中心) | トップページ | 『欽ちゃんの ぼくはテレビっ子』(山陽新聞9月3日朝刊) »