フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 暴風警報は解除,でも避難勧告 | トップページ | 震災復興応援チャリティーランin岡山【9月4日】 »

2011年9月 4日 (日)

キタキタ〜村岡の

110904_161537_2

駐車券!(笑)

さあて,今年も年に一度の

オッサンの根性試し,村岡ダブルフルウルトラランニング。

頑張りましょうかね!

徳島マラソンが中止になってからすぐ切り替えて,照準絞ってロング走やトレイルランを積極的に入れてきましたので,かれこれ5ヶ月はウルトラ対応の日々を送っておりました。

今のところ,故障もなく仕上がりは悪くないデス。

トップランナーの方々や,変態長殿には今一歩及びませんが,果たして三流プロレスランナーのオッサンがどこまで追い上げることが出来るか。

素麺をちゃんと流してもらえるか?

おはぎをちゃんと2種類食べられるか?

大仏殿前の私設土産屋エイドで冷えた甘酒が頂けるか?

果たして今年はカレーを普通盛り完食出来るか?

そして

最後のエイドでおばちゃん達に何と声をかけることが出来るでしょうか。

1046番

100kmの旅の途中で出会った方,もし分かりましたらお声がけくださいませ。

汗くさいシャツの加齢臭をお裾分けいたします。

若いランナーには悔しくても保有できない貴重なもので御座います。

合掌。

« 暴風警報は解除,でも避難勧告 | トップページ | 震災復興応援チャリティーランin岡山【9月4日】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/41500521

この記事へのトラックバック一覧です: キタキタ〜村岡の:

« 暴風警報は解除,でも避難勧告 | トップページ | 震災復興応援チャリティーランin岡山【9月4日】 »