フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 備北丘陵公園でもリレーマラソン | トップページ | 本日の烏が仙 »

2011年9月 9日 (金)

村岡使用シューズ決定!

07011542_4e0d6c3d2aec5500x500

ウェーブLSD,エアロ9なども検討してみました。

が~しかし!

最近は厚底やクッション性能があるシューズは足首や膝に変な負担がかかる傾向がある。

実際履いてロングも試した結果,全く痛みが出ないしコントロール性能もいいのでこれに決定!

『アディゼロ CS-7』

特価で5000円でした。

おそらく小豆島寒霞渓もこれで出走です。


今季はフルもウルトラもアディダスで行きますか!


ただし,途中のデポバッグには昨年使用のエアロ9を入れておきます。

たぶん履きませんが,お守り。

« 備北丘陵公園でもリレーマラソン | トップページ | 本日の烏が仙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当はミズノの方が踵のフィットがいいんだけどね。
NIKEは作りが荒いから苦手。

アシックスは学生時代の印象が悪くてねぇ。

これ僕も履いてますよ(^O^)
これでアディダスに目覚め、ジャパンも買ってしましましたよ(^O^)

>GBDさん

安くてコントロール性能も良くて
ホドホドに柔らかい良いシューズです。

あとはミズノみたいに踵のホールドが
よければいいのですが,どうも紐で
うまく調整しろってことみたい。

CS-7

同じ色を

注文しました

(苦笑)

やるか断食!

カレーとおはぎ完食達成のために!


変態長は関西常勝軍団の牙城を崩してくれよ!

ワタシは後方で喰う!

村岡2週間後になりましたね。
お腹いっぱい食べるために、そろそろ断食したほうがいいのでは?(◎´∀`)ノ
今日スポーツオーソリティに行ったら、アディダスの1種類のシューズがたくさん置いてありました。もしかしてこの『アディゼロ CS-7』だったんでしょうか。
僕は去年四万十で履いたミズノのウェーブアミュレットってので走るつもりです。
新しいシューズを買いたいですが、今年はお金がありません(つд⊂)エーン

220g

アディダスはアッパーが小振りに作ってあるので
ソールが厚く見えるかも。

ミズノのエアロよりかなり薄いです。
キロ4~5ペース向けだと思います。

かなり厚底に見えますがこれくらい有った方が長距離には向いているんですね。
村岡ではしっかり食べまくってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/41599975

この記事へのトラックバック一覧です: 村岡使用シューズ決定!:

« 備北丘陵公園でもリレーマラソン | トップページ | 本日の烏が仙 »