フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2011/09/16 BEST RUN!Vol.574 | トップページ | ついに迫ってきました,村岡 »

2011年9月19日 (月)

一家で山に登ってみた

110919_113222


台風で天候が良くないのは分かっていたけど,なかなか予定が取れないので本日決行!

天気予報を吟味して,雨になるのは午後遅くで,おそらく午前中雨は降らず風だけだろうと判断してスタート。

下界は風が少々あるものの,曇りか晴れ間の覗く天気。

が,8合目あたりからは完全に雲の中でものすごい強風。ピークは目前でも行くだけになるので避難小屋で昼食を食べて下山しました。

下界は晴れてるんだもんね・・・標高による差が激しい。

本日は双子娘の意外な面発見。

運動神経×だと本人も周囲も自他共に認める右側のプリプリ娘が,意外に下りが上手で疲労も少なく,登りも「しんどい」と言う割には最後まで元気なのはこっちの方。少し走らせてみたら,けっこうひょいひょい走るのです。

一方右側の,運動神経が良さげなほうは,元気だったのは最初のほうだけで,後半はダラダラ。完全に短距離ランナー系ですわな。

写真は親子で『ロックだぜ!』のポーズ。

誰が左利きか分かって面白いでしょ。

« 2011/09/16 BEST RUN!Vol.574 | トップページ | ついに迫ってきました,村岡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広戸風レベルではないけどけっこう
吹いたらしいです。

ちなみにこの日頂上もけっこうびゅうびゅうでした。
激しくはなかったですけど,すごい霧雨。

下界は微風で,蝉の声。

那岐山、今日は広戸風大注意ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/41836365

この記事へのトラックバック一覧です: 一家で山に登ってみた:

« 2011/09/16 BEST RUN!Vol.574 | トップページ | ついに迫ってきました,村岡 »