フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 一家で山に登ってみた | トップページ | ペプシ エナジーコーラ! »

2011年9月22日 (木)

ついに迫ってきました,村岡

今日は仕事や家庭事情で全く調整ラン出来ず。ちょっと体重気になる。


村岡ダブルフルインターネットLive中継

テスト配信代わりに予告編が流れてました。

前夜祭の司会をしてくださるお姉様だと思いますが,少し笑えますね!

正午から夜7時まで配信してくださるみたいです。

昨年だと,88kmの岡田さんが7時間ちょっと,100kmの宮城さんが8時間ちょっと,44kmが10時スタートで3時間ちょっとでゴールしますから,13時頃には最初のランナーが画面に現れるはず。

88kmの岡田さん(ナッキーさん)はJNでは調整が間に合っていないようなことを書いておられますが,走力ある方ですからしっかりトップ争いするのでは,と期待しています。100km上位は例年と変わらないだろうなぁ・・・。

岡田さん,過去この大会では『バナナ』しか食べたことがないらしいのですが,今年は調子によっては他のモノを食べるかも,とのことです。(笑)


さて,西ももは

少し心配要素はあるのですが,調子は悪くない。昨年のよしだ~変態長のタイムを目標にシャカシャカ走ってみたいと思ってます。(去年の結果見て「あ~よしだ~さんと13歳も違うんだ・・・」って笑えた)心配って言っても,身体が去年を思い出して『イヤイヤ』してるだけだと思うので気にしてないですけどね。

今年も『歩かない完走』を目指します。(僕の中では,歩き調整を入れた『制限時間内ゴール』は意義が違うので)

ここで8時間台で走れたら,ひと区切りかなぁ。

今のトレーニングはほとんど(ロング)ジョグ状態なので,これが終わると年末の防府,2月の別府へ向けてトレーニング内容を変える予定。

基本的にUTMF対応ロングランですが,それに心拍・スピード対応の内容を加えることになります。トレーニングのバリエーションがかなり広くなるので,単調な練習にならなくていいかもね。

土曜日昼に岡山クラブの知人ランナー(村岡で知り合った)と一緒に出発,前日受付です。

かどやの皆さん,今年もお世話になりますね。

参加されるみなさん,予報だと朝が寒いものの,日中の気温は最適みたいですからかなり走りやすいかも!

それぞれの目標やゴールを目指して,最後まで粘りましょう!

ゼッケンは『西もも』で表記しますので,分かったらお声がけくださいね。

« 一家で山に登ってみた | トップページ | ペプシ エナジーコーラ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/41926300

この記事へのトラックバック一覧です: ついに迫ってきました,村岡:

« 一家で山に登ってみた | トップページ | ペプシ エナジーコーラ! »