フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 大阪マラソン2011参加案内 | トップページ | 2011村岡ダブルフルウルトラランニング回想録【出会い編】 »

2011年10月 3日 (月)

10月震災復興支援チャリティーラン&ウォークin岡山

111002_112413

10月2日(日曜日)

今月もお手伝い。

いつも設営が済んだ頃に登場してごめんなさい,村松さん。

今回は準備体操も任されて緊張しました。

普段自分がしている内容をアレンジして紹介しました。(実は僕,普段はほとんどノーアップに近いのですが)

固定して来てくださる方も多く,和気藹々としていい雰囲気ですね。

今回は双子娘の片方が参加してみたいと言うので連れてきました。

折角なので,受付の手伝いとか,給水場所の手伝いとかをしてもらいました。

いい経験だと思うのですが,父ちゃんの趣味世界の一端を実感してくれたかな。

本人はちょっと大人の世界に入り込んで,嬉しかったみたいです。

いろいろ話しかけてくださった参加者の方々,ありがとうございました。

来月は2011年11月6日(日),9時半受付の10時スタートです。

走りやすい季節になりました。ゆっくり走られる方も多いので,ジョギング初めての方もぜひどうぞ!


111002_112459


« 大阪マラソン2011参加案内 | トップページ | 2011村岡ダブルフルウルトラランニング回想録【出会い編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

西ももさんとお話しできてよかったです(^O^)
今度は一緒に走りましょう(^O^)/

>兄貴
娘はすごくいい経験だったみたいで。
大人の世界を経験してうれしかったようです。

兄貴も時間があれば一度はどうぞ。
震災から半年経ちましたが,一生涯
傷を負って生きていく人も大勢おられますから
少しでも助けになればと思って手伝いしてます。

>PmRider さん
初めまして。
娘もこの会話覚えていたみたいですよ。
紙コップ削減,小さなことですけどみながすると
大きな動きですよね。(ウルトラなんかだと20個は違います)

ストレッチはね・・・突然依頼なので緊張するんです。
実は普段ノーアップ派なのです。(一時期はしっかりやっていた)

ゆっくりジョグから入って15分後暖気ラン後にペースアップ。
その代わりダウンストレッチはしっかりします。

毎度お手伝いご苦労さまです。
娘さんもいい経験されましたね。

たまたま用事でハム基地の横を車で通った時、
ゼッケン付けた人が走ってるなぁ~と思ってたら
チャリティーランだったんですね。

なかなかタイミング合わず参加できませんが、
来月も頑張ってください。

このチャリティRUNに参加し始めてから、ちょくちょくここを覗いている、おっさんランナーです。

この日、10キロでゴールしてから、携帯用の「マイコップ」を出してドリンクをいただいていると「あ!お父さんのと同じ!ちょっと小さいけど」と声かけてくれたから、西ももさんの娘さんか!と気づいてしまいました・・
娘さん、5キロ走られたんですね。すごい!。

準備体操はキャッスルランでもやってたし、連帯感を高める上では有用だと思いました。

いきなしカキコミ、失礼しました・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/42244728

この記事へのトラックバック一覧です: 10月震災復興支援チャリティーラン&ウォークin岡山:

« 大阪マラソン2011参加案内 | トップページ | 2011村岡ダブルフルウルトラランニング回想録【出会い編】 »