フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« X-SOCKS | トップページ | 激走モンブラン! 2011 »

2011年10月10日 (月)

県庁走ろう会5時間走にちょこっと参加

111010_105423


市内の学区対抗運動会に娘がリレーで出るので,運動公園へ。

5時間走を公園内でやっているので,挨拶がてら知り合いの応援へ。

『一周でもいいよ』という誘いに遠慮していた娘。

だが,先日チャリティランで走っておられたブラインドの女性を覚えていて(伴走で走る方を見たのは初めての経験),『一緒に一周しましょう』というお言葉に何か感じることがあったのか,『はい!』っと元気に一周。

はっぴーずの走るパティシエールともちゃんが一緒に走ってくれました。

111010_105331_2


最後は抜いちゃったけど・・・。

これもいい経験ですわな。


『目が見えないとは思えない』という至極普通の感想ではありますが,何か感じ取ってくれたかな?


それにしてもKさんのこの元気,どこから出てくるのか。

記録とか,見栄とか,そんなものは超越した世界なんですよね。

« X-SOCKS | トップページ | 激走モンブラン! 2011 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/42421550

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁走ろう会5時間走にちょこっと参加:

« X-SOCKS | トップページ | 激走モンブラン! 2011 »