フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 泡盛古酒『請福(せいふく)』 | トップページ | 来春のとくしまマラソン 東環状大橋を走る新コース、定員1万人 »

2011年10月23日 (日)

久々40km走

本日,我が教祖アッキー殿下と変態長よしだー氏は,岡山ウルトラランナーの聖地『大山』にて環状走(?)の苦行を積んでおられます。

http://web.sanin.jp/p/daisenking/daisendrive/course/

http://www.hal.ne.jp/daisenca/

http://daisen-drive.tottori.net/

http://wwwa.infosakyu.ne.jp/sekisetsu/

信者・部下として何も行を積まないのは失礼千万。

大山に比べると至極平地ではありますが,空港ロング40kmを実施。

予定通り早朝から@5:00で本日の修行を行いました。

教祖様,態長殿,同行できぬ不信心をお許し下さい。

それにしても,まだまだ脚も身体も出来上がってないな~。

ボトムアップでトレーニングを組み立てている西ももとしては,修行量が足りません。

正直,フルマラソンが狙ったように走れる状態ではない。


ん,大阪?

もちろん走ります。

記録というより,大阪の街を楽しんできます!

ので,一切調整などはせず,今週も通常のトレーニングのつもり。


« 泡盛古酒『請福(せいふく)』 | トップページ | 来春のとくしまマラソン 東環状大橋を走る新コース、定員1万人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>どんどん

高梁~吹屋マラニックは完走祭や
地元の人や参加者との出会いが楽しいよ。
タイム取らない大会ってのがミソ。

ぜひ出てみて!

『高梁吹屋ウルトラマラニック』は、40kmほど走ってから、今回の成羽の坂を登る訳でしょうから相当厳しそう。d(^ー^)、タイミングが合えば参加して、走って登れるのか挑戦したいです。

今日も、種松山の急な坂の方から走ってみました。土曜日の時より、平坦部が長く坂が短く感じたので、成羽の最初の坂の方が標高差が大きいのだと思います。ロードでは、近場で長めの坂で今後練習で多用しそう...

>変態長殿
ウェブカメラでは雨でしたが,きっと変態の皆様は雨天の中を修行されていると思い,精進しておりました。(笑)

教祖殿に団子とおにぎりは似合いませぬ。

>教祖殿
トト坂ですかね?
吹屋マラニックの真髄で御座います。
参加者皆様,かなりの方々が歩いてお登りでした。

西もも,ぎっくり腰で登ったあの日を思いまします。

>バージョンアップ殿
そうなのです,7時間で御座います。
のんびりソフトクリームとか食べるともっとかかります。

来年,高梁吹屋ウルトラマラニックいかがです?

急遽参加したドンちゃんです。
大山鏡ヶ成は非常に残念でしたが、今の状態で、後で聞いたら、隊長で7時間かかるそうで、雨に救われたのは、私かも...今回も、密かに、徐々に隊長との差が開いて行ってました。

副隊長に誘われて、先月はほぼ毎週、空港ジョクこなしたので、坂が大分好きになりました……

ただ、成羽の坂は空港より短いが、急で種松山ジョクの帰りの坂に近い感じがしました…これを後半に走るマラニックに興味深々です!

ドンちゃん、バージョンアップ中でした。。。

本当に大山は残念でしたが、変態長の気転で吹矢マラニックを堪能というか、舐めていたら大変なことに…普通のおっさんにはよちよちしか登れない坂道でした。先頭集団から遅れることしばし、まさにへなちょこ状態でどうにか環踏。・・・ジョグの速さについていけませんでした。

鏡ヶ成に行ったのですが、終始雨が降っていたので吹屋に移動して、吹屋・成羽往復マラニックしてました。
たまたま元仲田邸でだんご汁の接待をやっていて、おにぎりとだんご汁を頂いたり、途中ロッククライミングを見学したりと満喫しました。
ただ成羽を折り返してからは上り坂の連続で悶絶でしたが(苦笑)
どんちゃんも参加してくれて、教祖様ともども満喫してくれたはずです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/42645809

この記事へのトラックバック一覧です: 久々40km走:

« 泡盛古酒『請福(せいふく)』 | トップページ | 来春のとくしまマラソン 東環状大橋を走る新コース、定員1万人 »