フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« きたきた! | トップページ | いや〜今週は »

2011年10月15日 (土)

こりゃなんじゃいね?

111010_092413

夏頃買ったアディダスのランパン(インナーなし)。

この緑のピラピラはなんじゃろう?


111010_092315


このあたりに付いてます。

111010_092432

裏から見るとこげな感じ。

コインは入らない,鍵も入らない,当たり前だけど携帯なんか。・・・

ずれないように持って走るのか?

それとも履くときにココを持つのか?

マークの文字『mi』は何の意味?

ググッて見たが,よく分からないのです。

« きたきた! | トップページ | いや〜今週は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>あきあき殿

そんなに芸術的サロメチールだったっすか。

あーっ!この前のエロコメントの犯人はこの人か!
エロ過ぎたので消しました。汗

大爆笑っす!
ごちそうさま。

ところで,教祖ブログにコメント書き込んでも
書き込めなかったり,コメントが消えたりするんですけど
何か制限がかかってます?

そんなに嫌われているの・・・。
しくしく。

え~っ!そんなことも知らないのですか!!

このマークの出かたからも分るように
ランニング中の屁は身が出るので気を付けなさい!
という意味です。

ウェブサイトも,格好いいけど必要な情報が見つけにくいね。

その点ミズノやアシックスはしっかりしてる。

それならそうと、どっかに書いておいてほすいいですね。案外、不親切アディダス?

>ももさん

な~るほど。そげな仕掛けが!
下々の者には関係ない装備ですが・・・。
売れているんでしょうかね?

てなわけです,ナメちゃん。

adidasの「マイコーチ=ランニングを効果的にするリアルタイムの音声コーチング」の付属機器をセットするものらしい。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/proshop-bd/q00145.html
「micoach対応ウェア」とか書いてある

僕も同じ疑問を抱えつつ眠れぬ夜を過ごしております。
(10月2日のJOGNOTEに書きました。)僕が思うに単なる「おしゃれ」つうか、デザインじゃないですかね。2回目に穿くときに、ひざ裏の薄い部分に指で穴が空いてしまいました。とほほ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/42520106

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃなんじゃいね?:

« きたきた! | トップページ | いや〜今週は »