フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« こりゃなんじゃいね? | トップページ | 泡盛古酒『琉球王朝』 »

2011年10月20日 (木)

いや〜今週は

スケジュールがキツイ!

カミさんが4日間出張だわ、ワタシも連続出張するわ支店は業務評価と会議の嵐。

おまけに子供は習い事の発表会前で、イレギュラーのレッスンが夕方バンバン入るわで、無理矢理定刻退社して送り迎えの日々。仕事は溜まるばかり!

朝晩食事作って洗濯して、子供の宿題みてたらヘトヘトです…。

じぇんじぇんランニングの時間なんか取れましぇん。朝ラン?起きれません!

完全父子(母子)家庭のお宅は、日々こんな状態なんだろうな…と。

いつもは夫婦で分担しているから生まれる余裕なんでしょうな。

カミさんに、感謝。

合掌。

あと2日、頑張ろう!

大阪にはタコ焼き食べに行くことになりそうです…。

« こりゃなんじゃいね? | トップページ | 泡盛古酒『琉球王朝』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/42608301

この記事へのトラックバック一覧です: いや〜今週は:

« こりゃなんじゃいね? | トップページ | 泡盛古酒『琉球王朝』 »