フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 県庁走ろう会5時間走にちょこっと参加 | トップページ | きたきた! »

2011年10月12日 (水)

激走モンブラン! 2011

Side Bの方が圧倒的に面白い。

三好礼子を見ていて,自分の甘さも感じる。
(準備も姿勢も)

けど,色々思うことがありますので,後日記事書きます。
(『サポート』の解釈とかね)

日本人一般参加ランナー見ていて
だんだん,すべき事が見えてきたし
僕には僕の強みもある。

ドンちゃんやカイちゃんの力も借りて
僕なりに自分を組み立てていこう。

村岡,ひとつの通過点。

次は,年末に去年の自分を越えること。

そして『登山力』だな。

そうそう,再放送もありますので

見逃した方はぜひ。

« 県庁走ろう会5時間走にちょこっと参加 | トップページ | きたきた! »

Road to UTMF」カテゴリの記事

コメント

後半がいいですよ。 ただ、最近発売のトレイルランニング雑誌を見ると、鏑木選手のコンディションはかなり悪かったみたいなので、それを考えてもう一度みると43歳で7位ってのはすごいでしょう。

彼の30代前半での参戦を見て見たかったな、なんて思うのです。

再放送、10/22(土)みたいです。
午後0:00~0:50 1:00~1:49(昼間)

こんどこそ!

シッカリ録画を頼んでおこう・・・

昨日、ラン仲間の一人とショグしました。元気無さそうなので楽しく走れれば気分も変わるかなとかも思いつつ。
ですが、逆に、足の指が使えなさ過ぎなのを指摘頂いて、走っている感触が、別人の様で、足指も大丈夫なのでした。
なので、靴は、履けるかもなので、保留します。

ドンちゃん、バージョンアップ、かも………

その研究心がすごいんだって。

LSD3は26.5cmです。残念。

私は、自分のフィット感で選んで、インソールで再確認したちしています。

adizeroだと26cmですが、26cmのadizeroのインソールと、26.5cmのLSD3のインソールを取り出して重ねると、ピッタリ同じサイズだったりするんです。インソールが同じという事は、ほぼ同じ寸法だと認識しています。

逆に言うと、26.5cmのLSD3の方が合うかも。

あと、正直ほかに何も無いのと、ランニングに集中している年月が短いので誤差と試行錯誤が大きいです。(性格の問題は置いといて。)

またぁ,ドンドン財閥の資金力でシューズテスト
しまくってるなぁ?

LSD3いらないならもらうよ。(26cmなら)

無事帰還が目標なら「登山力」と「執着心」
ランニングにこだわるなら「走力・心肺力」
かなぁ。

正直、私が学ぶ方が100倍多く、110kmは経験有っても、100マイルは経験無く別世界な面が有りそうなので、色々練習よろしくです!

密かに、シューズを変えようとしてます。トレイルでも、この前のハーフの症状が出ることが有るのを、痛みで思い出しました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/42475735

この記事へのトラックバック一覧です: 激走モンブラン! 2011:

« 県庁走ろう会5時間走にちょこっと参加 | トップページ | きたきた! »