フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2011村岡ダブルフルウルトラランニング回想録【出会い編】 | トップページ | 2011 OSJ氷ノ山山系トレイル50マイル」中止 »

2011年10月 5日 (水)

激走モンブラン!2011放送【今晩ですぞ!】

激走モンブラン!』今年の放送は10日!

トップアスリートだけでなく,今年はラリースト三好礼子さん(53歳)
の初参戦,初完走に注目!

この大会,ランニングの大会ではなく実は体力登山競争だと思って見てください。

ランニングの大会として『走って』いるのは,ごく上位の方々です。

本人には失礼な表現ですが,三好さんは決してロードのランが速い訳ではないんですよ。

ノースフェイスからも,実行委員長の鏑木さんのTwitterでも正式に開催が告知されました。

前回エントリーしたランナーのブログなど見ると,結構「大丈夫か?」という方も見受けられました。

キャンセルのランナーは出るはずですが,一般募集は行わないってのはどういうことだろう?

トレイルランナーではなく,登山を趣味とする方の方が向いている気がしますよ。

どうやら本家UTMBと違ってロード区間が多いみたいですが,これがどう影響するかは未知数。僕は自分には有利だと思っていますが。


絶対故障してはいけないな。

Go for it!

« 2011村岡ダブルフルウルトラランニング回想録【出会い編】 | トップページ | 2011 OSJ氷ノ山山系トレイル50マイル」中止 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

再放送あるみたいですよ。

録画を頼んだ同僚から「ほかの予約があったので、失敗した」とのメール。

おーまいがー

アッキーさん
ぜひトライされてみては?

日本国内のポイントとれる大会2つほど出たら2~3年はOKらしい。

走力・登山力以外にハードルが僕には大きく,現実的には・・・。
なので,国内で実施してくれる富士トレイルは願ってもない機会。

感動的でしたね。
もうTVに釘付けだったので朝起きたら
頭の左右に五寸釘が刺さったままでした。
・・本当です!

圧倒的に後半の方が面白かったですね。
めっちゃ行きたいのですが・・・
単位とか取らないといけないんですよね!

>PmRider さん
今もGPZ900Rを駆る僕も同じです。
三好さんを知るのは,バイク・ラリーですね。

三好礼子さんは、昔を知る(?)ライダーとしては憧れのヒトでもありました。

ウチではBS見れないので、同僚に録画を頼みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/42270701

この記事へのトラックバック一覧です: 激走モンブラン!2011放送【今晩ですぞ!】:

« 2011村岡ダブルフルウルトラランニング回想録【出会い編】 | トップページ | 2011 OSJ氷ノ山山系トレイル50マイル」中止 »