フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2011 OSJ氷ノ山山系トレイル50マイル」中止 | トップページ | 2011村岡ダブルフルウルトラランニング回想録【満腹編】 »

2011年10月 6日 (木)

10月8日(土)LSD練習会

10月8日(土)

参加の皆さん,お疲れ様。

出足は少し寒かったですね。

入れ替わり立ち替わりですが,代表せれさん・カサブランカさん・ナコさん・まさちゃん,アルさん,ドンちゃん・松本さん(特別出演)・PmRiderさん(特別出演),そしてカサブランカさんの美人部下さん。

いつもの事ですが,話をしながらだと3時間なんてすぐですね。

しっかりと燃焼モードでした。


運動公園を基点に走っているランナーは,静かなバトルが日々繰り広げられているのだと分かりました。(笑)

ナコさんは走り始めてまだ間がないのですが,3時間走りきりましたね。現時点で立派にLSDをこなしていらっしゃいますので,今後が楽しみです。

距離より時間,でまだまだ速くなる感じです。

« 2011 OSJ氷ノ山山系トレイル50マイル」中止 | トップページ | 2011村岡ダブルフルウルトラランニング回想録【満腹編】 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様

2ヶ月ぶりに走れました!
お付き合いありがとうございました

ナコさん>3時間走りきったんですね。大阪マラソン楽しみですね

>PmRider さん

話しているとすぐに時間が経ちますよね。
独りで黙々追い込むのもいいですが,時には
気の合う仲間と一緒に,ってのがいいもんです。

また機会があればいらっしゃってくださいね。

10km走れたらハーフは大丈夫ですよ。

>西ももさん
ずっと話につきあっていただいて、ありがとうございました。
とても楽に走れました。
ホンマに、ハーフも走れそうな気が・・(まぢか?)

1時間ほどですが合流します。

そうです、水飲み場の辺りです。僕は基本3時間ノンストップでやります。

東屋って、いつものチャリティRUNのスタート地点ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/42330119

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日(土)LSD練習会:

« 2011 OSJ氷ノ山山系トレイル50マイル」中止 | トップページ | 2011村岡ダブルフルウルトラランニング回想録【満腹編】 »