フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« forefoot running | トップページ | ウルトラマラソンのトレーニング »

2011年11月15日 (火)

カミさんご生誕日

111115_204843


カミさんの誕生日なので,ケーキでお祝い。


作ってもらたのは

よく喋るランナー

いや

食べるランナー

いや

喋るケーキ屋

いや

走るケーキ屋

こと

ラン仲間の『ともちゃん』の店

『シュガークラフト ウフウフ』
(岡山市水道局近く)

カワイイケーキ作ってくれたでしょう?


子供たちがリクエストしてくれた『ワンちゃん』

を見事作ってくれました!

キャラメル味で美味しかったよ。

ありがとう,ともちゃん。

子供たちが,クリスマスも頼もう,って言ってました。

« forefoot running | トップページ | ウルトラマラソンのトレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>北ももさん
ん,では今日ですね!
おめでとうございます!
今晩は美人の奥方とワインで一杯ってところでしょうかね。catface

>せれさん
携帯用のサイトは,右下の『携帯にURLを送る』
で送信できませんかね?

この記事
いいなあ(-^〇^-)

って事である女性の携帯にアドレスを転送しました

結果「見ることができませんでした」

ショック!
「しゃべる! 喋る! しゃべる! マシンガーランナー」 と書いてたと 返信しました

問題ないよね(-^〇^-)

お誕生日おめでとうございます。
さそり座の女、いいっすね。
北のももは奥様より一日遅れのさそり座の男です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/43025018

この記事へのトラックバック一覧です: カミさんご生誕日:

« forefoot running | トップページ | ウルトラマラソンのトレーニング »