フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 大阪マラソン2011【前日編①】 | トップページ | 大阪マラソン2011【当日編①】 »

2011年11月 1日 (火)

大阪マラソン2011【前日編②】

111029_164957

物欲のカオス,Expoを後にしてコスモ駅へ歩いていたら,GBDさんからメール。僕と同じように昼から岡山を後にしたので,受け付けたら時間的にはあまりExpoを楽しむ余裕はない。無理やり夕食に誘っていたので,ひとまず向かう駅だけ連絡。

ここから僕の大失態。

元々大阪の土地勘は全くないのに,前夜祭の提案だけしてしまい,集合場所と時間が不確定なまま。大阪に詳しい細さんとカサブランカさんに問い合わせて,駅と改札だけ確定してそちらへ向かう。御堂筋線乗り換えの本町で間違えて逆方向の電車に乗ってしまい,一旦降りてまた乗り直す。待ち合わせの心斎橋で降りたものの,打合せた改札とは全く逆方向に出てしまい,細さんとカサブランカさんに迎えに来て頂く始末。

二人の冷たい視線に耐えながら・・・合流したGBDさんと一緒に細さんの案内で居酒屋へ。

僕はレース前日も飲む人なのでグピグピ飲んだのだが,細さんを付きあわせてしまったのがいけなかったかも。

ごめんなさい,細さん・・・・。

ウルトラ大好きのGBDさんと大会談義に盛り上がり,8時半頃散会。

飲み足りない僕はコンビニで酒と食材を買い足し,部屋でゼッケンとかの準備をしながら独り二次会。

はなから楽しむ気満々なので,気持ちも楽。


さて,明日は待ちに待った3万人大会だ!

東京マラソンみたいな大規模大会の経験もなく,どれくらい混雑するのかも分からい。

スタートエリアまでの時間も距離もつかめないので,早めに行動することにして12時頃就寝。

あっと言う間に撃沈してました。


ちなみにこの日は全裸で寝てました・・・・。

ふっふっ・・・フリーダム!(笑)

<続く>

« 大阪マラソン2011【前日編①】 | トップページ | 大阪マラソン2011【当日編①】 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ほ,ほ細さん・・・
それでフル走れるんですか!?

たぶん僕,激しく食べている部類だと思います。

やっぱり前日もう一軒いけばよかった?(笑)

お疲れ様でした。
楽しかったですね!

いえいえビールのせいじゃないですよ。気になさらないでください。たぶん朝6時前に蜂蜜トーストとカステラだけですませたからエネルギー切れしたのでしょう。
confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/42799603

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソン2011【前日編②】:

« 大阪マラソン2011【前日編①】 | トップページ | 大阪マラソン2011【当日編①】 »