フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 本年も点灯! | トップページ | こんなウルトラいかが? »

2011年11月29日 (火)

ふじのくに新東名マラソン

1回目開催の大会って僕は結構警戒するのですが,実際運営のひどい大会にあたってしまうと大変だろうなぁ。

開通前の新東名を使ってのマラソン,景色はよかったみたいですが,ひどい運営だったみたい。

僕だったら,水よりもトイレの紙がないのが一番辛いかも。


ふじのくに新東名マラソン公式HP(ちょろっと軽く言い訳謝罪コメントあり)

http://mytown.asahi.com/shizuoka/news.php?k_id=23000001111290003

http://www.asahi.com/national/update/1125/TKY201111250334.html

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111129-OYT1T00308.htm

http://runnet.jp/report/race.do?raceId=31779


参加者のブログを読むと,収容車に役員やスタッフがいっぱい載っていて,リタイヤランナーが乗れなかったとか・・。


そういえば東京マラソン第1回は色々あったんだよね。

だからその後の大規模マラソンは失態が少ないんですけどね。

1万人規模でも,関東の方は大変みたい・・・。

« 本年も点灯! | トップページ | こんなウルトラいかが? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/43193838

この記事へのトラックバック一覧です: ふじのくに新東名マラソン:

« 本年も点灯! | トップページ | こんなウルトラいかが? »