フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« こんなウルトラいかが? | トップページ | 岡山マスターズ駅伝 »

2011年12月 3日 (土)

12月4日(日)は岡山震災復興支援チャリティーランでっせ

2011年最後のチャリティーラン,でございます。
走りやすい季節ですし,少し早起きしていががですか?

西ももは今回は駅伝大会にお声がかかってますので
そちらで頑張ってきますね。

明日も大きな大会が多いので,参加される方は少し早めにいらっしゃって下さいね。

http://www.okayama-momo.jp/schedule/sep.pdf

例のスポーツ用品店は,車を置こうとすると店員が寄ってきますのでご注意を。

さて,今日は防府前最後の30km走。
(時間があればもう1回やりますが)

いつもの吉備中山~一宮高校~運動公園(4周)~新幹線ガード下
~西BP,のコース。

最初の1kmはスロージョグで入りますが,残り28~29km程はキロ4:15設定で。

日中なので走りにくかったり,信号も多く,運動公園はファジアーノの最終戦あとなので人がいっぱい。

邪魔にならないようにいろいろコース取りを変えて頑張りました。

最後5kmはペースも上がったし,イイ感じで終了。(早く帰らないと,食材の買い出しに行けないとカミさんに怒られる・・・)

次レースはさすがに仕上げをしようと思うので,これから2週間風邪をひかないように調整します。


さて,検定試験卒業なるか?

それとも追試必要か?

« こんなウルトラいかが? | トップページ | 岡山マスターズ駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/43243070

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日(日)は岡山震災復興支援チャリティーランでっせ:

« こんなウルトラいかが? | トップページ | 岡山マスターズ駅伝 »