フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 今日の勝負シューズ | トップページ | 第42回防府読売マラソン回想記 »

2011年12月19日 (月)

勝負シューズは軽量過ぎた!

西もも2011レース終了!

今季シーズンベストですが,残念ながら生涯ベストはならず。

2時間51分9秒。

応援コメントやメールくださったみんな,ありがとうございました。

みんなの顔を思い浮かべながら走りましたが,今一歩及ばす。

新コース自体は何の文句もありません。

逆に,19km以降全てすごい声援を頂けるので,元気が出るコースです。

そんなにガタ落ちタイムでもないですし,最後10kmもけっこう粘りました。


が~しかし

やっぱり

名物防府の風にやられました・・・。

ジワリジワリと体力を奪われました・・・。

ま,それでも走力がある人は問題ないわけで。

今季のフルマラソンに関してはもうワンチャンス残しておりますので

仕切りなおしで身体を作ります。

やっぱり『フルマラソン』って距離は難しいですね。

ハーフでもない,ウルトラでもない。

持久力だけでもスピードだけでもいけない。

オッサンプロレスランナー,まだまだ先は長いですな。

頑張るべ。

おやすみ~!

« 今日の勝負シューズ | トップページ | 第42回防府読売マラソン回想記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カモさん
頑張ったけどな~届きませんでした。
風に弱いなぁ。

>アキアキ殿
あれほど尻に貼らないと効かないよ,って言ったのに。
今度はブラジル産の鶏肉モモで試してちょんまげ。

>北ももさん
やっぱりね~風。最初は影響少ないって思ったのですが,いくら追い風の時があったとしても,向かいの時にどんどん体力を奪われました。

>変態長
そうなのよ,スピード持久力も耐久力も上がっているんだけどな~。

ドゥーちゃんとも話したけど,そろそろ苦手練習に取り組むかなぁ・・・。

50分切りまであと一歩!
去年よりは走力も体力もついていると思うので、次で決めちゃってください!
お願いします、せんせー。

シューズが中途半端でした。そこまで軽くするなら素足で勝負でしたね。

川内でさえ後半苦しんでいたので、二週間後ということもありますが、防府の風、恐るべし。

イヤンせんせ、ヤイハー!

変態長、副変態長とも流石でございます。

どうやったらそんなに早く走れるんですか?

…この前教えて貰った神戸牛のサーロイン
を太ももにキネシオテープで固定する…って
奴ですが、全然効果がありませんでしたよ!

そうですか、次回は鉄下駄でも履いて走るのがいーかも(^ー^)
おつかれさんでした。

お疲れ様でした。
疲れを癒して次、頑張りましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/43428759

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負シューズは軽量過ぎた!:

« 今日の勝負シューズ | トップページ | 第42回防府読売マラソン回想記 »