フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 第12回「しまなみ海道100kmウルトラ遠足」 | トップページ | グランヴィア19階 »

2011年12月 7日 (水)

防府の領収証届く

111207_214751_2


領収証届いた。

去年のゼッケンは何番だっけ?
これって持ちタイムで順番でしたっけ?

まあいいや,とにかくあと1週間半になりやした。

今回はさすがに調整に入っております。
(酒は調整しておりませんが,体重は落としてます)

土曜日の最終30km(4:10ペース)+日曜日の駅伝5km(3:37ペース)が効いてます。

本日もいつものFJ=14かましましたが,アップジョグ部分を除けば4:15ペースで良い感じ。

今のところは良い感じで仕上がってますし,大きな故障も抱えていません。

が,果たして防府で昨年のリベンジなるか?!

大望みはしてません。

神様,17秒を僕に下さい。(笑)

頂けたら,次は気持ちよくウルトラマンへ変身したいと思います。

富士山をグルグル廻りたいと思います。(笑)

さて,今週末は自宅業務が多いのですがランの時間は取れそう。

昨年同様,吉備中山坂道走で締めたいと思います。

防府ははっぴーずメンバーも多数参戦します。

今回は一緒の車で,先日福岡を激走したドゥーちゃん,ダンさん,まさちゃん,さっちーさんと楽しく旅して参ります。

現地で集合のメンバーもほか多数。

みんな,気持よく完走してきましょうや!

« 第12回「しまなみ海道100kmウルトラ遠足」 | トップページ | グランヴィア19階 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/43295440

この記事へのトラックバック一覧です: 防府の領収証届く:

« 第12回「しまなみ海道100kmウルトラ遠足」 | トップページ | グランヴィア19階 »