フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 姫路マラソン・・・ねぇ | トップページ | 普通は二輪はドリフトしないもんです »

2011年12月11日 (日)

暖冬かと思いきや

111211_160344


ヨーロッパは異常なくらいの暖冬で,ワールドカップも数試合キャンセルされたくらい。


日本も暖冬か?と思いきや,徐々に雪便りが日本各地から届き始めましたね。

この週末は県北蒜山や大山もかなり積もりました。

きっとアッキーさんは近々積雪の中を大山一周するんだろうなぁ。

すごいなぁ。


本日朝は総合グラウンドで朝練。(90分LSDですね)

昼からは,来週の防府に備えて,念のため西もも4WD号にはスタッドレスを装着。
(降らなければ2WDのワゴンで出動なんですが)

111211_160431

ついでにキャリアも装着しておきました。

1~2月は基本的にスキーヤーなので,ランニングの大会出場はあまりしません。

というより,本来はスキーを気持ちよく楽しむためのランニングなのであります。

元々は夏~秋限定のランナーだったんですけどね・・・。

そうそう

嬉しいことに,夏からキャンセル待ちにしていた志賀高原の宿から連絡があり,『部屋が取れた』と!

予約した時には満室で8組くらいキャンセル待ちだったのですが,あえてリストに載せてもらっておきました。

雪もなんとか積もっているようですし,年末年越し楽しみです。


http://www.chu-hotel.co.jp/

« 姫路マラソン・・・ねぇ | トップページ | 普通は二輪はドリフトしないもんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>あき殿
あれ?造山古墳でやめときましょう。

>どんちゃん

ご心配ありがとう。
あとは家族で判断しますので。

アッキーさん!本当に行きますか♪冬山の装備がいるかな? 現地まで行き着く道が、大変かな… 西ももちゃん号なら安心♪♪(-_-;)

西のももちゃん、志賀は、簡単に風評被害とは言い切れない、実情が有りそうで、心配です………

さあ、いつ行こうかなぁ!
足がつめたいやろねー。

コラー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/43340126

この記事へのトラックバック一覧です: 暖冬かと思いきや:

« 姫路マラソン・・・ねぇ | トップページ | 普通は二輪はドリフトしないもんです »