フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 普通は二輪はドリフトしないもんです | トップページ | 今日の勝負シューズ »

2011年12月17日 (土)

防府前日受付完了!

防府前日受付完了!
防府前日受付完了!
防府前日受付完了!
同行のはっぴーずメンバーと受付完了。川内選手もいました。

昼ご飯は、気持ちカーボローディングで麺&ライス。

ホテルのチェックインまで時間があったので、コース変更された前半部分をクルマで試走しました。

前半19キロは中関港や競技場北側をぐるぐる回り、競技場前を3回通過します。(ゴールも含めると3回!)

カクカク曲がるので、ライン取り次第ですぐ走行距離も違ってきそう。

ぐるぐるする分、風が吹いていたら影響も希釈されそうです。

参加賞の4機能時計が面白そう。

岩おこしは『天満屋』製。(写真一番上)

防府天満宮前、ですよ。


明日はどうやら風がポイントみたいですね。

« 普通は二輪はドリフトしないもんです | トップページ | 今日の勝負シューズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二人のももさん

今回は僕らしくなく調整してみました。(笑)

スピードは出ない人なんで、代わりにネチネチと粘りますね!

だだ、風がねぇ…。

明日もきっといいことがあるぞ!

新しくなった防府のコース。2011年の集大成。
冬の大空のもと存分に駆け抜けてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/43413033

この記事へのトラックバック一覧です: 防府前日受付完了!:

« 普通は二輪はドリフトしないもんです | トップページ | 今日の勝負シューズ »