フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 大本営発表史(笑)いやいや,情報操作 | トップページ | 発光安全グッズ【LEDアームバンド】 »

2012年1月24日 (火)

だから僕は最近フラスク(小さいボトル)を使う

トレイルラン楽しむ方々。

これ貴方のではないですか?(写真をご覧アレ)

日和佐Life
(大会メイン運営会社スタッフ,杉本さんのブログ)

結局,スタッフや運営側が拾うことになる。

自然には還らない物質ですぞ。

これに気が付くよう,落とさない場所に収納できるよう

タイムを30秒落としましょう。

順位も一つ下がっていいじゃないですか。

« 大本営発表史(笑)いやいや,情報操作 | トップページ | 発光安全グッズ【LEDアームバンド】 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/43854027

この記事へのトラックバック一覧です: だから僕は最近フラスク(小さいボトル)を使う:

« 大本営発表史(笑)いやいや,情報操作 | トップページ | 発光安全グッズ【LEDアームバンド】 »