フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 明けましたが閉めてます | トップページ | 女子がやるじゃあないですか!【2012 FIS World Cup】 »

2012年1月 5日 (木)

お気遣いありがとうございます

120105_093711

え~

昨日頑張って,ベッドで記事書いたらいろんな方々に声をかけていただいたり,直メ頂いたりしました。

ほんとうに暖かいお気遣いありがとうございます。

実は記事アップ後,担当医師から退院許可が下りまして,本日一旦退院いたしました。

どうやら,当初から脳内の出血が問題だったようですが,経過も良好です。あとは骨が安定するのを待つだけですので,自宅療養に切り替えました。(立てるようになって,左膝を捻っていたことも判明)

ゆっくり移動が出来るだけで,荷物を持ったり自動車の運転はまだまだ出来ませんので,勤務開始ももう少しかかりそうです。


この場をかりて,コメントいただいた方々に御礼を。

>PmRider さん
誰でも可能性はありますからね,細心の注意は必要ですね。
これでも私,発光グッズもフル装備だったんですよ。

>tuBo さん
後から聞くと,よく命が助かった当たり方らしいです。
車と正面衝突ですからね。
また走るようになる,というより,生きているだけ有難い。

>こめちゃん
神経痛も大変だろう?
肋骨痛,数本分けてあげようか。

趣味を止めなければならないような事故でなくてよかったよ・・・。

>ミールさん
はねたオッチャンは一切連絡,見舞いなし。
久しぶりに車に乗ったらこんなことに・・・。
僕にはひとこと,『死ななくてよかった』だそうです。
みなさん,任意保険は絶対入りましょう!

今,体重だけ超回復してるんです。ワハハ・・・。

>まつにい さん
肋骨でよかったですよ・・・。
いかに回復するか,いろいろ考えてますが,
もう若くないけんね。

>アッキーナ 殿
同じように思った方,他にもいらっしゃったようです。
まずは治らないとどうにもなりません。
5月には間に合うでしょうけど,参加するだけだなぁ。

>プリンス才田 さん
才田さん,40分台出てたね~!おめでとう。
若いからもうひとステップ(30分台)上がれそうですね。
僕はここらでちょっとスローペースにします。

 
それから

お見舞いに来てくださった,また来ようとしてくださった皆様
お気遣いありがとうございます。(親族も含めて)

今回,いちばん感謝すべきは『かみさん』。

入退院から家庭のこと,保険関係の対応まで素晴らしい動きでした。
元々切れ者の妻ですが,やはり私の目に狂いはなかった。(笑)

そして,子供たち。
楽しみにしていた雪の年越し長野,ごめんな。

帰ってみたら,こんなものを作って渡そうとしていたらしい。

120105_142922


泣かせるじゃん。

« 明けましたが閉めてます | トップページ | 女子がやるじゃあないですか!【2012 FIS World Cup】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>○野 さん(桃夢の方でしょうか?)

お言葉感謝いたします。

いや~最近は段々と自己完結指向になってきているので
そんな餅上げ,いやモチベーションなどと言われると
気恥ずかしいんですが・・・。(記録というより「人とのつながり」とか
「チャレンジという行為自体」が楽しくなってきているのです)

また暖かくなった頃ハム基地でお会い出来るといいですね。

ブログとかには表現しないけど,ちょい無理してるオッサンは他にも沢山います。
僕見てこんなオッサンが無理してる・・・と思うと
元気が出るかもしれないですしね!

完全復活,ですか。
気持ち的には復活してるのですが,身体が曲がらず
言うことをきかないのが悔しいです。

初めて投稿します。岡山市でハム公園で時々練習しているものです。福知山、防府も出ていたので、どこかですれ違っていると思います。
同じ50分切り、福岡を目指すものとして、自分のモチベーションを上げるために読んでいました。それが、とんでもない出来事に遭遇されてびっくりしました。
余計なことかもしれませんが、ご無理をなされないようにしてください。
ただただ、完全復活を願うばかりです。

初めて投稿します。岡山市でハム公園で時々練習しているものです。福知山、防府も出ていたので、どこかですれ違っていると思います。
同じ50分切り、福岡を目指すものとして、自分のモチベーションを上げるために読んでいました。それが、とんでもない出来事に遭遇されてびっくりしました。
余計なことかもしれませんが、ご無理をなされないようにしてください。
ただただ、完全復活を願うばかりです。

>師匠
まさちゃんの経験に比べたら,開放してないので楽です。
事故状況が状況なだけに,スポーツやめろとかの意見は親族からコないのが幸いですね。基本肋骨損傷なので,長期間はかからないと思います。

また遊んでね~

>PmRiderさん
『リエゾン』ね。
SSばかりが人生じゃないですから,ね。

>アキ殿
怖いですよ,カアちゃん。
少しでもランニング大会参加が増えると逆襲が・・・。

何故か,本数少なくしてなら宿泊付きで安全に行ってくれたほうがいいという,不思議な人です。

そ、そ、そんなことになっていたないんて。
西ももさん最近カキコしてないので忙しいのかと思ってました。
普通にジョグしてただけでそんなハメになるとは恐ろしいことです。
私事ですが事故でICUに入っていたことがありますので、ご家族の方が心配されたこと良く分かります。
西ももさんが元気に走れるようになるまで、いつまでも待ってますよ♪
僕が出来ることは何でもやりますので遠慮なくメールでも携帯でもしてください!
また自宅の方へ寄らせてくださいね。

ほんま、泣かせますね・・・千羽鶴・・

生きているからこそ、またスキーにも行けますよ!

入院も、次なるステージへ向かうリエゾンと思えば・・・・・(痛みや、今の不自由なお体の負担は精神的には相当でしょうが・・)

次は、なにかいい事ありますって!!

いいですね、怖いかあちゃんがいて。幸せ一杯です。ごちです。大切にしてあげてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/43632106

この記事へのトラックバック一覧です: お気遣いありがとうございます:

« 明けましたが閉めてます | トップページ | 女子がやるじゃあないですか!【2012 FIS World Cup】 »