フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 『風の男 白洲次郎』【青柳恵介:新潮文庫】 | トップページ | しばらくランニング関連ブログお休みします »

2012年2月 6日 (月)

マーラ・ヤマウチ選手の「イギリスへ行こう!」

ロジャー・バニスターに魅せられているうちに,また英国へ行きたくなった。

そしたら・・・・こんな観光サイト発見。

マーラ・ヤマウチ選手はご存知ですよね?

マーラ・ヤマウチ選手のイギリスへ行こう!(Virgin Atlantic Airwaysのサイト)


前回訪英時は完全にビートルズ中心で回ったが,次回行くなら旅のテーマは・・・・・


ピーターラビット?

白洲次郎?

漱石?

ウイスキー?

バニスター?

ビール?

いったいいつだ,次いけるのは。

子供連れでは高いので,まだまだ後だな。

« 『風の男 白洲次郎』【青柳恵介:新潮文庫】 | トップページ | しばらくランニング関連ブログお休みします »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

>まりこ さん

・・・・どの系統の記事がストライクだったのでしょうね?
ラン?本?ウェブネタ?父親系?

まあ,また気にったらまた書き込みして下さい。

西のももちゃん(西もも)さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ( ´艸`)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)西のももちゃん(西もも)さんに仲良くしてもらえたら嬉しいですv(^-^)v一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです( ´艸`)まってるねえ(≧▽≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/43903481

この記事へのトラックバック一覧です: マーラ・ヤマウチ選手の「イギリスへ行こう!」:

« 『風の男 白洲次郎』【青柳恵介:新潮文庫】 | トップページ | しばらくランニング関連ブログお休みします »