フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 北海道の難読地名 | トップページ | 比婆山国際スカイラン »

2012年2月 5日 (日)

震災支援チャリティーラン岡山(2月5日)

Charity

今日は近隣で大会多かったですもんね,参加者も少なめでした。

我が娘2人も「手伝いして,走る!」とのことで,朝から連れて行きました。

受付の手伝いしたのか,邪魔したのか・・・・。

双子ながら性格・顔全く違うのですが,皆さんへの対応も違って面白い。

あれだけ家でギャアギャアうるさい方が,初対面の方を前にするとおとなしくて・・・・内弁慶なのがまるわかり。

5km参加も片方は走ったが,もう一方は運動苦手なのでず~っと散歩。

S音・・・・・顔は父親,行動は母親

K音・・・・・顔は母親,行動は父親


僕は今日は交通整理はせず,受付近辺でまったりしてました。久しぶりにいろんな方に会えました。始めてご挨拶の方も・・・・・。

来月は3月11日ですのでお間違えなく。

来月は4時間半の部もあって,14:46に黙祷を捧げる予定だそうです。

こちらを御覧くださいな。
http://bbsee.info/newpione/

さて,本日は丸亀・笠岡など地元の人気大会でしたね。

気温も抜群・風もほとんどなくいいコンディションだったのでは?

みなさんいいタイムでご機嫌でしたか?

チクショー!仕切り直し・・・・でしたか?

歩く以上の運動が出来るって,すごいことですよ。

« 北海道の難読地名 | トップページ | 比婆山国際スカイラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>GBDさん

うちも仲がいいのやら,惡いのやら。でも見ていて楽しいですけどね。

>さみ さん
元気なような出元気でないような・・・・普通の動きが出来るようになるには,まだまだ時間がかかりそうです。

またいつか,元気になったらお会いしましょう。

>もも さん
なんかね~そういう気持ちは通り越しました。
どうにもならないですもの。

S音は面白い奴です。本好きで小学生ながら妄想の世界に
生きています。けっこうトロリ系の女です。


変な方の

くやしいでしょうね、笠岡で良い記録出した人がいましたし(^O^)
チャリティランの交通整理を終え、スタートに戻るときS音ちゃんと石けりしながら帰りました。意外と話が合うかも(^^)いいですね、あんな娘さんがいて。

西ももさん 本日はご苦労様でした。突然話しかけてスミマセン。お元気そうでなによりでした。早くジョグが再開できるといいですね。今日はカサさんにも会えて、楽しみました。

双子って、なんか楽しいですよね。うちは、男の双子なんですけど、見てて、羨ましい。いつまでも、同じ道を歩くわけにはいかないけれど、将来も、楽しくやってもらいたいです。

レース復帰、待ち遠しいですね。津山は、雪と寒さに、邪魔されてます。 (>_<)

いやいや,こういうチャリティーってのは出来る時に可能な範囲で無理せず,ですからいいんですよ。来月僕は行けないかもしれませんから,知り合い誘って行って下さい。

チップ使わない,記録紙が出てくる計測時計のローカル大会って,楽しいですよね。

5月の比婆山スカイトレイルもそうですよ。

そうそう,『比婆山国際スカイラン』手頃で楽しいトレラン大会ですよ。家族と一緒にいかがです?

新緑の比婆山を家族で楽しみに行って,ランナーは走るのもいいかも。ショートとロングがあります。走らない人はどこか一つ山歩きして帰るのも楽しいです。


ごめんなさい・・・
参加者少なかったんですね。
一番は、丸亀のせい?

こっちは牛窓にウワキしてました。

かなりのアップダウンはあったけど、それもまた、楽しいことがわかっただけでも、めっけもん。

大会としては、ボクはかなり評価します。
計測チップもないけど、それは問題ナシ。

運動できるのがありがたいことは、西ももさんの事件以来、あらためて強く感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/43995739

この記事へのトラックバック一覧です: 震災支援チャリティーラン岡山(2月5日):

« 北海道の難読地名 | トップページ | 比婆山国際スカイラン »