フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 『日本は世界5位の農業大国』(浅川芳裕:講談社) | トップページ | 個性と自由 »

2012年2月27日 (月)

日本陸連は嬉しいけど面白くないだろうな

川内が撃沈。

陸連の言うこと聞かない川内がプレッシャーで撃沈。

陸連は嬉しいだろうな。

代表に選びたくないだろうから。

でも今度は藤原新が現時点で当確。

陸連は面白くないだろうな。

JR辞めてからずっと我が道を行く練習してるランナーが実業団より速いんだもの。


やっぱり,企業ランナーである以上は広告塔のお仕事が一番です。

日本だと駅伝に目がいく人が多いですから,短い距離主体の練習になるんですよね。

長い距離はイチかバチかですからね。


25km過ぎに藤原がペースアップ始めた時,

「一緒に行こうぜ!」
「上げろよ」
「おい,誰も付いてこないのか?」
「何だよ〜」

って仕草,表情しましたよね。
(解説者はリラックスだと言い張ったが)

あそこで誰も実業団選手が追わなかった。

観戦してる一般人間としては,あそこで給料もらって走っている誰かが勝負して欲しか
ったよね。

駆け引きが判る人なら,「何だよ,実業団選手」って思うのが普通だわ。

頑張れ,プロ選手。

それにしても,賞金400万円で人間ここまでハングリーになれるのか!

« 『日本は世界5位の農業大国』(浅川芳裕:講談社) | トップページ | 個性と自由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/44286604

この記事へのトラックバック一覧です: 日本陸連は嬉しいけど面白くないだろうな:

« 『日本は世界5位の農業大国』(浅川芳裕:講談社) | トップページ | 個性と自由 »