フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« あなたにとって『昭和』ってどんな時代だった? | トップページ | ジョージ・クルーニー逮捕の背景 »

2012年3月20日 (火)

NHK東日本震災アーカイブ

http://www9.nhk.or.jp/311shogen/

NHKならではのサイト(アーカイブ)だと思う。
視聴料がこういうことにも使われるなら,払っても腹が立たないんだが。

※子供は注意したほうがいいかもしれん。

3月11日の民放の放送はうんざりした。

『悲しいもんだ』『辛いもんだ』が前提の放送ばかりなので,途中で見るのをやめた。

やっぱり,映像(絵)になるかならないかが基準なんだな。


その後の現地の方の反応も,「いいかげんにしろ」「またこういうパターンか」という反応がたくさんあったね。(ネット上でしか拾ってないですが)

« あなたにとって『昭和』ってどんな時代だった? | トップページ | ジョージ・クルーニー逮捕の背景 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/44562032

この記事へのトラックバック一覧です: NHK東日本震災アーカイブ:

« あなたにとって『昭和』ってどんな時代だった? | トップページ | ジョージ・クルーニー逮捕の背景 »