フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 最近お気に入りのKorean Song 키스해줄래(G.NA) | トップページ | そうそう,「あやや」のデビュー曲はこれでした »

2012年3月31日 (土)

あっちゃん卒業!(笑)

彼女のことは別にどうでもいいのですが・・・・

・・・・でも,西もも,アイドルは嫌いではありません。(謎)

とは言っても,表現力特に歌唱力がないとダメなんですが。

やっぱり自己表現を仕事にする人はやはり自分の転換期には悩むものなんですな。

自分がいくら売れていても,虚像と実像に悩んで,実力と人気の乖離に悩んで。

どこかで方向転換しようとするわけです。が,それがうまくいかないアーティストがほとんど。

前田敦子と逆で,実力の方がありながら評価されず,方向転換しようとしてもうまくいかない歌手がおります。

松浦亜弥。

ほら今笑ったでしょう,あなた。

デビュー当時,「お~歌うまい!」って僕は思ってたのですが,カミさんには馬鹿にされ・・・・。その後ハロープロジェクトに軸足を置いているうちに方向がどんどんおかしくなった気がする。

歌手として方向転換しようとするが,アイドルからなかなか抜け出ることが出来ず。現在は女性の病気(何かの筋腫だったと思う)で休養中だが,ゆっくり時間摂って休養して,まだ二十才代半ばなので,息長く歌手として頑張って欲しいのだが。

売れなくなってからのCDの方が歌手としては開花しているのだが,如何せん売れない。

方向転換しようとすればするほど売れない。

西ももオススメをいくつかお聴き下さい。
「え,これアヤヤ?」ってびっくりしますよ。

『砂を噛むように・・・NAMIDA』

『みんなひとり』(元は松たか子の曲で竹内まりや作曲)

『HAPPY TO GO!』

『想いあふれて』

『dearest.』


ね~意外でしょう?


以上全て,好きな人の間では評価の高いCotton Club(ライブハウス)でのライブであります。一生懸命脱皮しようとしているんですが,タイミングが合わない,噛み合ってない感じですな。("Maniac Live"も有名なのですが)


んで,アイドル全盛時代の曲で好きなのはこの曲。

- LOVE涙色

前田敦子に幸あれ。(本人は演技をしっかりしたいらしいが,アヤヤみたいには華がない)

« 最近お気に入りのKorean Song 키스해줄래(G.NA) | トップページ | そうそう,「あやや」のデビュー曲はこれでした »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この【Cotton Club】のライブとかは,本人もいろいろ思い入れがあって開催しているみたいです。アイドルとしてのツアーは閑古鳥が鳴いているようなので,今後は活動がどうなることか。

実力はあるのでもったいないよね。

最近のアルバムは出来がいいですよ。(昔からのファンは裏切っていると思うが)

そっかぁ知らなかった。

沁みる歌声ですね♪ ライブで、自然な音だからか。 いくつかダウンロードして、聞きましたがこれらほど響かない。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/44669251

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん卒業!(笑):

« 最近お気に入りのKorean Song 키스해줄래(G.NA) | トップページ | そうそう,「あやや」のデビュー曲はこれでした »